2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やあ、久しぶり
2014/10/28(Tue)
こんにちは、おひさしぶり、見てる人いない気がするww



最近なんだけど、少しだけ動かしてるよ~
完全に浦島太郎だけどね!


サーバー統合されてから初めてインしたとおもう、うん。



そんなこんなで適当にFWで動いたりしてるぞよ^^
スポンサーサイト
この記事のURL | めいぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
超おひさしぶり
2013/06/14(Fri)
ここ3か月、ログインすらできてないへきさんです。
もはや死んだも同然かとおも(ry

4月から社会人、てことで正社員として会社に勤めていますがっ
なにせ不動産業、なにせ営業、正直大変。いやほんとに。

朝は遅い始業なんだけど、ということは夜が遅いって感じで。
10時前後の帰宅がふつうだし遅いときは11時とか0時もまわったりとかもーめいぽするしないとかそういう問題じゃない!


正直もう完全浦島さんなので、今更なにをどうこうもできません!

唯一心残りもちょっとあったりもするから、そこだけがu-nってなるけど、
ある程度は割り切らないとなーとも思う、複雑なところ(´・ω・`)


まぁある程度の人は、直接の連絡手段なりなんなりあるからいいっちゃいい?ってわけでもないんだろうけどさ(笑)


たまに懐かしく思うこともあります、みんな元気してるかなぁ(´ω`)


私自身がうんともすんとも言ってないのが1番問題だろうけども!


気にはなるんです、察して!




そして最近壁にぶち当たりまくりでなかなかいい感じに挫けてるから励まして!(ぇ


なんてね!




みんな覚えててくれてるんだろうか、私のこと(´д`)

この記事のURL | りある | CM(4) | TB(0) | ▲ top
生存報告)(
2013/01/09(Wed)
しておこーかなと!

ごめんなさい、正直めいぽをそこまでする時間がないんですよう(´・ω・`)
というか度重なるアップデートになんだかもうついてく方がめんどくなってきてたりして…!←

やってない、わけではないんですけどね!
ただこのさき就職、ってなると恐らくやる暇ほとんどないと思う(・ε・`)


たまに息抜きがてら、ちょこちょこやるくらいですです。

まぁおかげで前ほどの課金もないし、ある意味時間も有効活用できてるんじゃないかなーとは…^o^



てことで、一応生きてます!
で、めいぷるするときは基本「愬深」でINしてることが多いと思われます!
たまに他キャラ出して色々やってるけどね…新職でたらいじってみたりとかー(ノ・∀・)ノ

てなかんじですめいぷるは!




てことで、あけましておめでとうございます(遅


年末年始バイト三昧したのでもー十分です。
とりあえずそろそろ就職に向けて色々準備しなきゃいけないので頑張ります!
あと、遊べるうちに遊びに行きたい…!


これから大変だけどがんばらなきゃなー(´・ω・`)




短いけどとりあえず報告てことで!


一応ためてるSSが、時期ずれすぎてるけど一応そっちでも記事書こうかな…今度←
この記事のURL | ぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。