2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やあ、久しぶり
2014/10/28(Tue)
こんにちは、おひさしぶり、見てる人いない気がするww



最近なんだけど、少しだけ動かしてるよ~
完全に浦島太郎だけどね!


サーバー統合されてから初めてインしたとおもう、うん。



そんなこんなで適当にFWで動いたりしてるぞよ^^
この記事のURL | めいぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暑さがながびーちゃってもう・・
2012/08/26(Sun)
文字通り溶ける。
どうも、へきすいですこんにちあ(´ω`)


いやーほんともう、暑いのは苦手ですはやく夏おわらないかなー><
寒いなら!寒いならよ!
着こめばどうにかなるじゃん、いくらでも着れるじゃん(ェ

でも暑いのは脱ぐ限界があるじゃん><
って脱いでも暑いからなんかもうだめぽーーーーーー!


そんな中この間は卒論ちょとやろうかなと現地調査~!ってことで出かけてみました。
行って帰ってくるのに3時間半かかりました自分ばかす(´д`)
何を間違ったかチャリでいったし炎天下だし暑いしとちゅうで気分悪いなーとかなるしなにやってるんだし!
総移動距離は35㎞ってとこでした、チャリの移動距離じゃねぇ。





めいぷるはー、のんびりーとやってます(´ω`)



ようやく2代目DKの愬深ちゃんが170!
っても、昔よりだいぶ上げやすいからゆとりちゃんな感じです(´ω`)

この子で最近はカオスホンテ参加してみてます(ノ・∀・)ノ


終わるのはえ

討伐直後SS。所要時間10分未満。はえ…

周りが強すぎてなんだかもーん/(^o^)\




そそ、前回はハヤトでしたけど、今回はカンナのネタでw
実装されたのは10日ほど前だけど!8/16くらいだっけ?w


とりあえず作るだけは作ったのだー!

kannna.png

初期装備万歳。
ハクこの姿はかわいいからすき(´ω`)

kannna1.png

人型してるときはー…うーん…、まろまゆ?←

kannna2.png

あ、ライディングのしゃがんでるときも可愛いです、実際は首左右に振ってる感じで!


で、ぼちぼちとレベルをあげてみる。
あ、やってみて感想としてはバトメに近いものがあるってかんじですの!

ただ不正落ちがわりとあってそこがめんどいなー(´・ω・`)


てことでこの間やりましたこれ

103かんな武者そろ

ふはははソロで倒してやんよ!!!
(103lv、初期装備のまま)

30分くらい?なぐったかな?

ganbata.png

私はがんばった。よくがんばった…!
もうしない(;ω;`)



そんな感じです。

kannna3.png

で、一週間。やってない日もあたけど。
4次させましたうぇーい



あとは気まぐれだろうなぁ…(´ω`)

この記事のURL | めいぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ダイエットとは!
2012/08/02(Thu)
己との闘いなのである。by私(笑

こんばんは、へきさんです(´ω`)


4月の頭からいわゆるダイエット、してみたんです。
今までに何度もこう、したいなーて思ったりはしたけどいざ実行となると難しいもので。
でも今回は続けてます!いままでとの意気込みが違うということだな!

で、4か月がたちました(゚д゚)


結果としては、-11kgてとこです、ヤター!
もーちょいがんばれたらいいなーと思ってます、現実はきびしーけどね!






たまにはちゃんと今の話題に触れた記事を書こうじゃないかと思いましてだ!

の、前にDKが169になりましたw

DK169.png

レベうp後のSSです(ぇ
すいませんあわててSSとるキー押そうと思ったら間に合わなくて(ry



あとは今回ハヤト実装と同時で、髪ランダムが出たのでやりましたっ
大半のキャラランダムしてて、変えるにはもったいない(けいおん!のつむぎとか、シャナとか色々)髪型でコマッタ!

髪らんだむ1
髪らんだむ2

てことで火毒魔をだしてみましたん!
2人でやってみて、あのツインテみたいの出してみようと頑張ったものの1度も出ず・・
私はともかく相手が、ちっちゃいリボンのついた髪型に呪われてるのかの様に1度他のになっては戻りー、1度他のになっては戻りー…笑わざるを得ない感じで。

私は最終的にシグナスみたいなやつになてます(・ε・`)




そして本題のハヤト。

男キャラしか選べなくて作るの迷った挙句、つくっちゃえ!といわれてとりあえず作った/(^o^)\

はやと1

メインIDで男もつけれるアバ…。
…!Σ(゚д゚)
ってことでねこローブの上下セットつけてみたけどなんかおかしい…、背に腹はかえれない。

はやと2

1次でこの範囲攻撃はちょっと反則ー!


でもこっちのが反則じゃに(´・ω・`)

はやと3

1次で全体攻撃なんてもっと反則ー!


てな感じでハヤトは30でストップしましたとさ☆




この記事のURL | めいぽ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
7月も最後なのでー…あれ?
2012/07/25(Wed)
こんにちわ、へきすいです\(゚o゚)/


すっごい今更なんですけど、この「碧翆(へきすい)」って名前変ですよね(何
いや最初メイプル始めたときは特にこうやって誰かとやりとりとか考えてなくてノリで名前決めてやってたから読み方自分でもわからなくてそのまま読んだらこうなったって名前なんだけど…変ですよね(だから何

でも今は愛着あるし!気にしない!



そうそう、
内定いただけました!ヤター!
就活しはじめた最初の頃とは違った結果ですが、私は満足いくものだと思うのでよかったです(´ω`)
応援しててくれたみなさまありがとうさんきゅう!


なのでこれからは卒論と、資格試験に向けて頑張ることになりまする…><


あとは前回記事にのっけたポケモンBW2、がんばてます←
厳選、努力値うんぬん…めんどいお^p^
ポケモンワールドトーナメントで過去のジムリーダー、チャンピオン、そして金銀にいたあのトレーナーなどと戦えるとわかり気合いれてやってるものの、やられまくってますウフ(´ー`)





メイプルは今日、戦国時代アップデート第2弾として剣豪ハヤトが実装されました!


けど!



何もまだしてないので第1弾アプデの時のネタ持ってきます!(笑



キャラ選択画面


多少違えどもログイン画面がなんか懐かしさを…
なによりchを選択してログインできるように戻ったのが嬉しかったーーー(ノ・∀・)ノ


あるばいと..

ただこれの必要性がわからない…

きゃらふだ

こっちもよくわからない…!
ようするになんか、パッシブで効果を付けておけるって意味なのかしら?
自分のキャラの職業レベルに応じて効果が変わる、みたいなもんなのかなーと自己解釈(゚∀゚)


さなだゆきむら..


そしてさなだゆきむらってこんな人なのかと…
わりとイケメン?歴史上どうだったかまではわからないけどもね!


んでもってー!

英197

何か月ぶりかもわからないけどレベルうp(´ω`)
200まで行こうか行くまいか迷うとこだなー…どしよ。

その時のノリで決めればいいですかねやっぱ!





この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6月も最後なのでー!
2012/06/30(Sat)
こんにちわん(ノ・∀・)ノ←


6月ももう終わりですよー、7月入っちゃいますよー。。
私暑いの苦手だからこの先の時期はなかなかしんどいです(´・ω・`)

そうそう、これ買ったんです!




じゃん!
ポケットモンスターホワイト2/ブラック2

いやー、前々から某あまぞんで予約してて、ようやくですね(´ω`)
現在ブラック2プレイ中、前作ホワイトやったからブラックにしてみました。

のんびりやってるけど、やっぱポケモンいいねポケモン!がんばります!^^



※ようするに現実逃避(ノ∀`)タハー




毎度のことながら、そんな活動できてなryなので(以下省略

ピンクjkmなるものが出来てから1回行ってみたくらいです!

ちゃんすです!


一体何がチャンスだかしらないけどとりあえず重い。
動けるようになるまでしばーらくかかりますた(´・ω・`)


そしてようやく動けるようになった!


ゆくえふめい


自分行方不明。

確か右下あたりに…そう、確か右下にだな…



なんかよくわからないまま終わってて、報酬もたいしたことないなーて思ってそれっきり!/(^o^)\




あとはなんだ、愬深ちゃんが167になったのは覚えてる(ぇ

ごめんSSとるの忘れryいや起動してなくてうんぬん






ごめんなさーいいい;;;




せつなん、勝負だからね!(切実



おわり☆



この記事のURL | めいぽ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
