2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超おひさしぶり
2013/06/14(Fri)
ここ3か月、ログインすらできてないへきさんです。
もはや死んだも同然かとおも(ry

4月から社会人、てことで正社員として会社に勤めていますがっ
なにせ不動産業、なにせ営業、正直大変。いやほんとに。

朝は遅い始業なんだけど、ということは夜が遅いって感じで。
10時前後の帰宅がふつうだし遅いときは11時とか0時もまわったりとかもーめいぽするしないとかそういう問題じゃない!


正直もう完全浦島さんなので、今更なにをどうこうもできません!

唯一心残りもちょっとあったりもするから、そこだけがu-nってなるけど、
ある程度は割り切らないとなーとも思う、複雑なところ(´・ω・`)


まぁある程度の人は、直接の連絡手段なりなんなりあるからいいっちゃいい?ってわけでもないんだろうけどさ(笑)


たまに懐かしく思うこともあります、みんな元気してるかなぁ(´ω`)


私自身がうんともすんとも言ってないのが1番問題だろうけども!


気にはなるんです、察して!




そして最近壁にぶち当たりまくりでなかなかいい感じに挫けてるから励まして!(ぇ


なんてね!




みんな覚えててくれてるんだろうか、私のこと(´д`)

この記事のURL | りある | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おきなわ!
2012/11/07(Wed)
こんばんは、おひさしです碧です(´ω`)


え、今の今までなにしてたんだって?
卒論でぴーぴーいってましたよくそおおぅぅぅ(;ω;`)

遊びまくってたツケが今になってやってきた気分でございまする。



ってことで、遊んでた分!
沖縄いってきたどー!

実は初めて上陸しました沖縄。
今までで旅行した最南端は屋久島だったのでした(´・ω・`)

基本暑いの苦手!なので行くことはないのかとおもってたけど、
美ら海にいってみたい…(´ω`)」
と、思ったので沖縄にいこう!と母に訴え(笑)いってきました^-^




現地到着、あつい。
何だこの空気は。
これが10月末なのかといわんばっかりにもわっとした感じがしてさすがだなーと思いますた。

1から10まで話してるときりないからぴっくあっぷしていこう!


店長

国際通り近くの公設市場のある近くうろうろしてて見つけたにゃんこ。
このときは、どこぞの野良ネコちゃんかな~?とか思ってました、でもやけにひとなつこい。

後日沖縄のガイド的本を見てると、このにゃんこのってるー\(^o^)/
近所の泡盛のお店のウエンツ店長らしーです、にゃんにゃん=^・w・^=


あわもり

これは別のお店でだけど、もちろん泡盛も呑みました!
夕飯のときに1杯だけだけど…つえー(´д`)
水割りしてもこんなもんなのかと。どことなく日本酒に似た雰囲気がした!


海ー

沖縄の海って、きれいだよねほんと。
サンゴ礁の海、遠くて浅くて水がきれいで海は青とか緑だしさ、いいよねぇ…

※写真とってる私の立ってる場所がけっぷち


ちゅらうみ

そしていってきた念願の美ら海水族館ー!

ここって他にもいろいろ施設がくっついてるんだってことを初めて知った、そして修学旅行生とかツアーのバスがめっさいる(´д`)

くまのみ

どこにでもクマノミはいるけど、ここまでわらわらいるとこは初めて見たかもしれない(´ω`)
他にも沖縄っぽい魚がいっぱいいました、色とりどり~(ノ・∀・)ノ


え、えび

エビをとったはずなんだが…
なんだか幻想的なものに(´д`)


じんべえ

そしてでたー!メインのこれ!黒潮の海!
これが見たかったのー、いいないいなあぁぁきゃあああ(謎
いやージンベエザメでかいね、感動ものでした(ノ・∀・)ノ

初恋広場

玉泉洞ってとこにもいってきました(´ω`)
初恋広場っていうんだって、確かにふたごになった石筍がいっぱいあったお・3・

青の泉

ここ綺麗だった~(´ω`)
ただ…ムシムシしたんだじぇ鍾乳洞。
上からは水がぽたぽただしね…!

首里城

最後に首里城
これは夜に首里城祭っていうお祭りがあったからそのときに行ってとったんだけどいい感じ(´ω`)
昼間にもとったけど…教科書にのってるかんじ!(笑




いやぁ…沖縄いいとこでした(´ω`)
思ってたよりも沖縄料理がうまい!ってのが新しい発見だったかもしんない!
沖縄そばおいしかったし、じゅーしーとかジーマーミ豆腐とか!
他にも沖縄のてんぷら、ポーク卵のおにぎりとかも食べてみた~うまうま^^
サーターアンダギーは場所によって味も、食べた感じも違ったから食べ比べもおもしろい(ノ・∀・)ノ
海ブドウは初めて見たし食べたけど…あれ冷蔵じゃないんだね、常温なんだねww



と、発見盛りだくさんの沖縄2泊3日でした!



あ、めいぷるはやってますよ(遅
デーモンも4次ったし、特にコレーってやってるのはないけど斬りがまた少しあがたかな(ノ・∀・)ノ
これはまた追々…とかいってネタできないと云々。



この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
近状報告なの!
2012/10/22(Mon)
おはこんばんちわ、へきさんです!

更新さぼりまくりですごめんなさい、ネタが増えないんです(泣


と、いうか、いうほどめいぽに割く時間がなくて…一週間のうちにまともにINしてるのが何日なのだろうか、というレベルなんだな(´・ω・`)


ごめんちゃい><




てことでとりあえず最近の近状とかつらつら書いておこうと思います!

*めいぽ*
いやまぁさっきも言ったけど、特に何も(ry
ホンテとかはいけるときに参加するくらいで…(´・ω・`)
1個前の記事で170こえたー!っていう愬深ちゃんが今175いってます、ぼちぼち!
カンナは勢い使い果たしてfin(ぇ
代わりに復帰し始めたのが、デーモンスレイヤーの翠風めぃちゃん
と、パラディンの逢風ゆらちゃん!
デーモンの方は120にはできました!ぱちぱち
パラは友達にお付き合いしてjkmつれてくうちに5レベくらいうp!

ってなくらいでうす(´・ω・`)


*りある*
ぶっちゃけ、一週間の半分以上はバイトのシフトがはいってます(泣
ほんとにバイトの人数が!やばい!どうしよう!
一緒にちゃんぽん作りませんか?まってます(笑
で、その合間合間に卒論をやろうにも進まない…やっと地図で来たとこなのに、あと2週間もしたらゼミ内の提出日。コマッタ。
とりあえずこちらは頑張ります(´д`)
そしてつい先日やってきました、宅建こと宅地建物取引主任者資格試験
法律の勉強なんてはじめてで、苦手だなーって即効思いました。
そして当日、試験中眠くてやばし、問題文読むのが辛いww
50問解答したけどまずあってるのかすらわからない(笑
合格率15%そこそこくらいなので、受かったらラッキーくらいに思って期待せずに結果待ちますw



こんなとこかなー!
いちおうSSとれるときにはとってるので、ちゃんと編集できるときにはちゃんと記事かいてのっけようかなっておもう><
というか、今更私がめいぽのぶろぐつらつらしててどのくらいの人が見てるのかわからないけどね!



でもコメレスは遅くなっても絶対にするんだからねー!




この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一応真面目に!
2011/11/13(Sun)
ということでリアル事情について書いてみようかなーとか思いますです★

いや決してめいぽのネタがないわけではないのであって!
まぁ少ないですけども。

それは次回の記事にまわして!



最近色々とまーやることがふえちゃってー
めいぽもまともにINできたりできなかったりで(゚д゚)

ということなので現状をだな…



とりあえず、卒論は先月に案を提出して、この間担当教員が決まるとこまでいったのでok!
そして次にきたのがゼミ\(^o^)/
9/30から佐渡いったやつね、あれのまとめ作業に入りまして。

本来なら週1でゼミの講義の時間があるのだけど、先生の都合上2週連続で休講&祝日。
といなるとだ(゚д゚)ハッ

各班ごとにちゃんと集まったりなんだりして進めていかないといけないわけで!
そして次に講義があるときにはもう発表という鬼畜仕様。

私の担当ページ、調査結果と考察の1節なんだけどまーまだ書いてないわけで…
というかうまくまとまらないしもおおおおおお←



まぁこれは色々あるうちの1個で。




そしてもう1個がついにやてきました就★活
これが1番やーん><


とりあえずまずスーツ調達しないと…
入学式に使ったのしかないっていうね!ウフフ…泣

そしてちょこちょこと就職ガイダンスがあったはあったんだけど、
来月からは企業セミナーとかいって実際に企業側が学校にきてなにかするそうで云々。
気になるとこいくつか見ておきたいしなーとか思ってたり。
あと合同企業説明会とかいうのもそのうち入ってきたりで…うわぁぁぁあ←

はやく就職きめて落ち着きたいでう(゚д゚)




まぁ決まったら決まったで今度は卒論が待ち受けてる罠。

大学生の本領発揮、ってかんじになてきました><





とまぁなんか色々ありますけどがんばってまうがんばりますw


こめへんだけしとくね!


この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯からの試し投稿(*´∀`*)
2010/12/25(Sat)

ちゃんと出来るのか試しです(*^ω^*)


これができたら、めいぷる以外のこともリアルタイムで少しはできるかな、なんて..


画像もとりあえず試しで我が家の猫にしてみますた∩^ω^∩
この記事のURL | りある | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
