2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存報告)(
2013/01/09(Wed)
しておこーかなと!

ごめんなさい、正直めいぽをそこまでする時間がないんですよう(´・ω・`)
というか度重なるアップデートになんだかもうついてく方がめんどくなってきてたりして…!←

やってない、わけではないんですけどね!
ただこのさき就職、ってなると恐らくやる暇ほとんどないと思う(・ε・`)


たまに息抜きがてら、ちょこちょこやるくらいですです。

まぁおかげで前ほどの課金もないし、ある意味時間も有効活用できてるんじゃないかなーとは…^o^



てことで、一応生きてます!
で、めいぷるするときは基本「愬深」でINしてることが多いと思われます!
たまに他キャラ出して色々やってるけどね…新職でたらいじってみたりとかー(ノ・∀・)ノ

てなかんじですめいぷるは!




てことで、あけましておめでとうございます(遅


年末年始バイト三昧したのでもー十分です。
とりあえずそろそろ就職に向けて色々準備しなきゃいけないので頑張ります!
あと、遊べるうちに遊びに行きたい…!


これから大変だけどがんばらなきゃなー(´・ω・`)




短いけどとりあえず報告てことで!


一応ためてるSSが、時期ずれすぎてるけど一応そっちでも記事書こうかな…今度←
この記事のURL | ぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぼそっと一言ぼやきます!
2011/07/12(Tue)
眠いんだよくそがああああ!



午前3時すぎに課題やるために友達がやってきて、@20分で5時。
いまだにおわらず。そして本人休憩とかいって人の卒あるみてる場合かあああ;;;;




あー眠い、ただそれだけ…Zzz


昨日もまともに寝てないのにこのままだと私徹夜なんですけどーwwwww

しかもmsって描き途中だった絵、けされちゃったし(;ω;`)ブワッ



まぁまた描きますTT




とりあえず親にも何も言わないで来てるんだからはやくしようぜwwww








ってことでした(´ー`)


コメ返は次回します(゚д゚)
この記事のURL | ぼやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
只今学校なり^p^
2011/05/26(Thu)
どうもこんにちは!
学校のきーぼ(ですく)がうちにくくていやな私です。

今4-301にいます!(なんのこっちゃ

これから計量地理学の授業なんだけども、正直寝そうです-w-



とりあえず昨日のめいぽが昨日アップデートあったじゃないですか。
んで、ヴァンレオンのグルクエ?でたじゃないの!

あれをとりあえずいったんだけど、超墓げーTT


とりあえず確認済みのスキルは
・薬使用制限(3~40秒?あくまで体感)
・反射(20kとかでたりする)
・解除
・潜在効果打消し(これが案外ひどい)
とまーざっとこんなかんじで。

潜在効果の打消しとかくそひどかったーTT
攻撃力がwwwりあるに半分以下うぇwwwww


少なくともわかったのは、
6人でいくべきじゃなかったー^o^



もうちょっと対策をねってからじゃないとしんどいですな・w・



ま、SSこみのは今度のっけます(今学校←)
そう、あくまでこれ学校。自習室でもなく普通に教場のPC。
このPC、ふつーにOSまともだしなー…7のコア2。

勝手にげーむDLして遊んでたらおこられるよね←


いやしないけどね!



んじゃ@10分程度ではじまるとおもうのでおさらば!^p^
コメ返も今度!
この記事のURL | ぼやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おこんにちわw
2011/03/20(Sun)
みなさまいかがお過ごしでしょーかっw


とりあえずネクソンが計画停電とか色々関連でサーバーを1週間とめるというわけで。
23日18時までメイプルのほうはお休みですな(´ー`)


おかげさまでひまそーな友達はいぱーい。
元々暇だった私はさらに暇人いやっふぅー!←

あと計画停電のおかげで色々ふりまわされちゃったりで・・
1日5(7)回の停電の時間のうち、どこかに毎日あたるようになっていてだ。
今日は何時から、明日は何時から、と毎日時間がかわるのよ!!

いやまぁ、そりゃ毎日18:20~22:00にぶちあたってたらいやだし('

平日は基本やる、夜は日によって昼間やったグループも2回目、土日祝はない可能性もでてくると。


超ふりまわされてる感!/(^o^)\

まぁ仕方ないです。
でもバイトの方、ヨーカドー側が前日一時閉店するといって、当日の朝10時にやっぱやるとかいって、朝起きたとたんにバイトにむかうはめになったからそういうのはナシで。


しばらくすれば落ち着くのかなー。
けど4月はいって、大学とかも全部はじまってくると多少事情もかわるのかな・・・

とりあえずまだ学校側の対応がでてないからそこ知りたいw





とりあえず暇してるのでー。
まぁ停電中は基本寝てるか本よんでるかゲームしてます^o^
どうぶつの森がやりたくなってやってみてます、住民の半数が釣り好きで勝負挑まれまくりです。
「めずらしいサカナつかまえよう~」

「わたしはシーラカンスを捕まえました」

勝てませんやめてください。


@PCつけてるときは、すかいぷで通話してたりー最近だとやふーのゲームで遊んだり?
麻雀を覚えようと頑張ってみた!

んで今日友達をぼろくそにだな・・・いやまぐれです←
東1局で5本場までいって7万点(´ー`)
最終的に友達マイナスにして勝利

でも私、役わからないからwww

とりあえずそろえて並べるしかできない人なんです(キリッ




ま、皆様元気でお過ごししているのでしたらなによりです-w-



めいぽの話題つくれないから近状報告ですた(ノ∀`*)

追記はこめへん~~~~~





この記事のURL | ぼやき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
学校の自習室からお届けいたします(キリッ
2011/01/13(Thu)
かてごりてきにはこれはぼやきの分類になるんだろう!
てことでこんにちは^p^


3限の授業が休講なおかげでひまなんです。
ってことで自習室で時間をつぶしにきました^-^



なのでただの文章的なものになりそうなかんじ,,,げふん

せっかくだし、mixiのほうから成人式の画像でもひっぱってきてそれでなにかかこうか^o^




てことで成人式の日の私。


25050371_948345124_164large.jpg


顔が見えないのは仕様です^-^
猫がいるのも仕様です。


このあと成人式のほうにむかったんだけど、風がつよい!
しねた^p^


でも楽しかった^-



そのあとの中学の学年での同窓会もいってきたけど、総勢約100人程度集まったおかげで,,,誰が誰だか^-^


私の中学からの変貌っぷりのおかげで半分くらいの人はわかってくれませんでした-w-

終わった後に、1人ほど飲みすぎてやばいんじゃない?っていう女子が。
男2人で抱えてタクシーまで運んでたけど、運ぶときにタイツがずり落ちてしまいアッーな状況に。

笑っちゃいけないけど、笑いました←




そんなこんな成人式、楽しかったです。



ってことでもーちょっと時間つぶしてきまーっすwww
この記事のURL | ぼやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
