2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっぱえーん流行の兆し
2009/07/31(Fri)
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


なんか
ちっぱ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン廃
の某天然っこのSSをおまけとしてさらしといたらなんか、うん。
いろんなとこに出現してきました、ちっぱえーん←

この間とかすかいぷつないでてみんなしてちっぱえーん言っててもうなにがなにやら・・・\(^o^)/


てか最近自分更新がんばっちょるとおもうんだけど!?


まあ夏休みだし、これくらい頑張っといたほうがいいのかな(・ε・`)




てことで!

最近の聖での出来事。



BG^-;;;


!?


なんかしらんけどBGよばれました(´゚ω゚`)

聖いないからって108の聖よばんといてwwwwwwwwww


あ、ちなみにこれ撤退になったんだけども、
唯一の生き残り私でした(笑



空気読まないで逃げてすいまそん(ノ∀`*)





まぁそれはそれで、

176lv.png


無事176lv。

夏の目標まで@4lv。



いけるのかこれwwwwww


ちょっと難しいようなきもします(



また殿いったんだけど

すきるあいこん

全部で15個とか多いですよね。


@1個HPゲージかくれるアッー







そいあ、今回のパッチでシグナス実装しましたねーw


ぶっちゃけイラナイと思いました。


まあ悲観的になっててももう実装しちゃったもんはしちゃたんで、

とりあえず作ってみましたー^-^



え、職?



フレイムウィザードです。




え、また火魔じゃないかって?




だからこそです。




てわけでフレイムウィザードつくりますた><



MCに久々いってみたりしてます(ノ∀`*)

ひさびさのMC

自分の格好ひどすぎて涙目。


ただの変人です^-^

ちゅー

オウルアイさえとってしまえば・・・・!



ああそうそう、やっぱシグナスでしかできないクエってあるじゃないですか

ちょっとやってみますた!


狩り面倒でクエでレベル上げてたんで^o^o^o^o^


んでそのさなか

なんかやだ、


こんなメイプルキノコいやだ(´・ω・`)


場所ちげええ


すいませんマップと実際の場所違うんですけど・・・



まぁ色々面白い!?ですかね@p@


このクエ進めてく途中になんか人たおす?みたいなとこあったんだけど
1次職の人に対して誘惑してくる敵なんてはじめてでした^-^




まぁそんくらいかな('-



この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
