2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月ももう終わり^p^
2009/08/31(Mon)
こんばんはー(゚∀゚)
毎度のことながら不定期更新してる碧さんです、フフッ



夏休みももう終わりですかね、みなさん宿題やりましたか!

私はもちろんやってません^w^
てか気づいたらやばいんだけど@2週間しか休みないじゃんwwwwwwwwwwww


そろそろめぽ控えて(最初っからやれよ)がんばります^^




ここ最近、ボスと狩りしかしてなくてアッー

この間のホンテおわった@にちょっと骨でこだま&ほんてぱわーの火力をみてみますた。



こだまほんてぱわあああああ



うは31k^p^





真剣に振り替え(MPからSTR,素Dさげる)しようかと考えました。



お金ないけどね!hun!



んで今回のぱっちでなんかパチンコが人気になってますねー。


てかライディングがアッー



ばるろぐ

ばるろぐだったりー


透明ばるろぐ


なんか透明なばるろぐだったりー



ぱわーどすーつ


どこの戦隊wwwwwwwっていうスーツだったりーと。






個人的には騎士団戦車がかわゆいとおもいますです^w^


ばるろぐもいいけどね!




ただどれでもいえるのが





どれもでかくて邪魔wwwwwwwwwwwwww




ライディングのってるといろんなとこにあたってますね・・・


やっぱ銀イノシシがいっちばーん☆彡とおもいます
私あれすきです、ehe←







そうそう先日ついに!


180 lv


180なったどおおおおおおおおおおおおお



拡声器とかチャットとか内緒とかいっぱいありがとう!!

(SSソフトちょっとmsてとれませんでした;w;)




なんかどS!っていっぱいいわれたけど、一部どM!っていわれたんだけど、


みなさんどっちだとおもいますか?????????






とりあえず180なりまして、無事目標達成でございます^p^



いやーがんばったうん。まぁこれからも頑張ります^-^



殿おいしいです!←




てかlvうpのSSみてたら、自分のうpよりも


こっちが、、



こっちのが面白かったです←




こんなかんじかな!





この記事のURL | めいぽ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
