2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ暑い^o;;;
2009/09/25(Fri)
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


まだまだ残暑続いてるのかな、暑いです。
暑いの苦手です寒いのがいいです、いやよくはないけど暑いよかいいです!!!!


先日のシルバーウィーク、皆様はどうお過ごし!?
私は土日遊びにいってー、月曜は家、火水はバイトーっていう超普通な・・・;-


宿題はもちろんやってません☆


気づけば提出3日前ですがんばります。







頑張れば私だってえええ


見かけ脅しですすいませんすいません。


ホンテおわった@こだまとか残ってれば私でもだせるんだなーて・・・hahaha
自力でだしたい今日この頃、まぁむりか^o^



184.png


レベルはちょぼちょぼあがってるんだけどなー。
今ここでちょっと停滞してます。ぼすばっかだもん!つかれる!!


大好きだけど><*

まぁのんびりと楽しむのがモットーなんで、急ぎません^-^



てことで、先日は友の結婚式にいてきました!
人のに参加するのちょっと久々。


んで私が今まで参加した中で最大の人数だったんじゃないのかなこれ!!


主役行方不明


主役の2人がまず見えません、どこですか^o^
自分すら探すはめになるしアワワワ

そして重い、とりあえず人いすぎて重い。
左の方の子なんかずっとあのままで次マップでしたドンマイ・・・



もみじっ


もみじいいいいいいいいいいふぉおおおおおおおおおお


わっさわっさ・w・

みえなす・・・!!!




あ、そうそうつい最近なんだけどね

じぇね30


これかいました^-^


130mであったんで、メルないけどそろそろチャレンジ!っておもってはりました。


結果!!




マスタリーブックが以下略←



まぁ失敗したんだよ畜生!!!!!!!!!


その結果


おまいらwwwwwww


同じこと叫ばないで下さいーwwwwwwww
ひどい;-;


日ごろの行い私いいよね!ね?ね・・・;-;



だが負けないよ碧さん

こんなことで負けてたまるかああああああ





do-n!







huhun!!.png



リベンジ☆


みたかこのやろおおおおう!
とりあえず2個目で成功させてやったぜhahaha


じぇね楽しくなりそう^-





もう日ごろのryとかいわせない^-^-^












ちーとかな

これちーと?('




この記事のURL | めいぽ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
