2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行っていいよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2009/10/22(Thu)
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



ぶろぐの更新頻度がまちまちすぎる碧さんですどーも!!!

今回はめぽネタじゃなくて、りあネタでかいてみよーかななんて^^
実は水曜木曜って親と箱根いってきてたんで、そのネタでも書いてみよかなと('a



というわけで箱根いきましたdo-n!


091021_1427~01



海賊船(笑

元箱根港あたりからでてるんだけど、まぁ芦ノ湖を渡るためのですかね('
乗ったはいいんだけど、上に乗ってたはいいんだけど
さむい。風さむい。

楽しかったからΣd(゚∀゚d)ok


んでそっからロープウェーで移動して

091021_1527~02

つきました大涌谷(ノ∀`*)

いやー・・・・・・・こういうとこ大好きpq*


ゆげもくもくだし硫黄の匂い(好きじゃないけど)するし、いかにもっぽいのが・・^^^


wakiwaki.png


こんな感じで!


温度は80度とかあるらしーです、おちたらアッー

てか火山ガス注意とか書いてあるぐらいだったし、ね('
まぁわざわざそんなとこに居座らないと思うけど!


んでここの名物?みたいのがあって、


じゃん!


tamago1.png


大涌谷 黒たまご(゚∀゚)


なんかこれ食べると延命祈願あるそーです。
というわけで、てかまあ名物なんで買ってみますた。

ちなみばら売りしてないよ!これ!

んで次の日の夜までもつとかいわれたっけな((



んでまー5個入りで、
袋から出すとこんなかんじ。


tamago2.png


黒い。とりあえず黒い。

熱くて素手でもてませんでした('
なのでちょっと服の袖なんかつかっちゃったりして・・・アハ(ノ∀`*)



んでまあ剥いてみよう

(´・ω・`)っoコンコン(岩にたたきつけてた←)


tamago3.png

あら、中身は白い(・ε・`)

まぁ中身も黒かったら嫌ですね、食べる気なくしそーだもん!(


とりあえず
一口ぱくり+.゚(*´∀`)b゚+.゚


tamago4.png


あれ、黄身でてこない?_?

若干みえてるけど、口の中は白身白身・・



まぁ食べよう


tamago5.png


うほっ
口のなかもっそもそ。←

まぁそりゃ、半熟とかできなさそうだしね、うん('



ごちでした☆彡



まぁこんな感じで(´゚ω゚`)
そういえばここ、富士山もみえるっぽいんだけど、雲がかかっててみえない;;;;


とおもたら!


091021_1617~01

帰る前にみえてよかったです^^^


晴れてたらもーちょいちゃんと見えるらしいけど、まぁ見えただけいいか('



あとは次の日に箱根神社ってとこいってきますたね(・ε・`)


091022_1030~010001


ちょ、杉でかい杉でかい。

うまくカメラにはいらないよ!!(携帯の写めだけど


なんか幹の周りが6mとか、樹齢1300年とか書いてあったっけ。。
とりあえず入らないってば^-



そういあここの神社の鳥居、なんか水の中にあるとこあったんだよねー


こんなかんじ?('

torii.png


逆光orzなのは気にしないでおk←

なんか宮島おもいだすねこういうの、あっちも1回みてみたいんだけどなー・3・
今度いってくるか^-^


このときは、芦ノ湖の元箱根のほうからも富士山みえたんですね!
前日は雲雲雲でみえなかったからね(・ε・`)


091022_1106~01


赤い鳥居もみえた・w・



箱根おもしろかったです以上!



あ、てんぷらそばおいしかったです(ノ∀`*)


この記事のURL | りある | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
