2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒くね最近!
2009/11/17(Tue)
オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!



最近なんかめっきり寒くなっちゃったんだけど!
あんま冬服準備していないおかげでワンパターンの繰り返しになりそうですpwq

今度買い物でもいってこよーかなっ
この前買い物いって、何買ったってブーツかっちゃって(・ε・`)
ついでに上に羽織るよーなコートでもないかと探したんだけど、財布の中身みて撃沈orz

今度で直します^o^....


いざ、しまむらへっ!(庶民派なんです)


~・~・~・~・~・~・~・~


はい、最近はなんだろ、適当に活動中?@p@


あ、このまえホンテおわった@、こだまとホンテパワーのこってる間にどんだけ出るか試そうかと思い恒例の狩場1へ・・・


私だってがんばれば


がんばって41kだとう!?


これ以上、火力が増加することはおそらくないかとおもわれますw
振り替えしたら別だけど、そのPあったら多分別のことに使っちゃうんだろうな(・ε・`)

このキャラは1stキャラだし!(いっつもこれに逃げる)
まぁ1stなのは事実だし、何も知らないまま育成してここまでこれただけ満足なんですw

だからこのキャラは愛着あるし、最後まで突っ走りたいとおもいます><



一体なんの話始めてんだ私wwwww



まーこれはさておいてだな。



最近は英雄でちょぼちょぼ活動中~~~~^p^
骨地味に狩ったり、色々やってますw

ほねかりい


みてのとおり、かえるひーろーに変身しますた(ノ∀`*)

ちょっと気に入ってます*//


あ、この子の名前、煉梨(れんり)です。
決して燻製とか、そんな名前ではないのであしからず。


で!


このごろはトウキョウクエでも進めてやろうかと思い、地道にやってみてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ユニットが出た日には、根性と協力のおかげで公園クエまで終わらせることができますた(∀)


そして先日はやっとこさ秋葉のデュナスへ~~~

秋葉でゅなす1

クエクリアの人もいぱーい、応援も色々きてもらって13人だったかな?('

果敢にも反射で死ぬ子が一生懸命殴ってみたりで時間かかたけど大分おもしろかったですね('

秋葉でゅなす2

ま、この敵はクエクリアのためにいくだけでいいやっ

てかこのとき、私の本名ながすアホがおって、しばらくkya-------な感じでしたpwq


私そういう人じゃない!その役目は---に任せたかった・・・


んでその中、まわりが期待してるのに全然期待はずれで墓しない私。
あんまりにもいわれるから1回ならいいかなーとおもい、心中してね!といって、おkっていうからいったんです。

じゃーん!


秋葉でゅなす3


心中する人いるわけもなく、あげくに何で死んでるの?です。
悲しい・・・

もう絶対やらねーーーーーーーーーーーーー!


ってな感じで、上空クエ品なかなか出してくれないマーヴェリックちゃんつんつん;;;
でれてくれる日を信じて、頑張りますかえるちゃんpq*




あ、これは昨日なんだけど


きんもいww


!?


なにもいうなよ?


顔やべぇ


口がwww口がwwww



これ通りすがりがめっちゃ見てたんだけどhazukasiiiiii

このままフリマもいきました(皆で)
てとさんにみせたら、てとさんPB隊もつくろーwとかいってました、gaba!



そんでぇー

194lv.png

こんな感じでおっしまい(σω-)


200まで@6、応援してて!てか一緒にコアいってくださいw




この記事のURL | めいぽ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
