2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くりすますいぶぶぶぶぶぶぶ(・ε・`)
2009/12/24(Thu)
こんにちあ。


世間はクリスマスです、私はいまだ寝起きの格好ですこんにちあ。

恋人いる人は、きっとなんやかんや色々予定あるんでしょう!
そんなのに当てはまらない私には予定は
ない!
です。


今日してたことといえば、
①ごはんたべる
②明日までの期限のレポート
③教習所しらべ
・・・・・・・・・


してたことのうちにはいらね;-;




とりあえず夜は、家でご飯食べます。
うちの家のクリスマスは、いわゆるクリスマスっぽい食事じゃなくなってますココ最近!!

なんかー、一般的にクリスマスって言うと、ローストチキン?とかそういうんで。
あとなんか、色とりどりの食べ物がにぎやかに着飾ってる感じなイメージ・・・

そんななか、私の家ではっ
去年:餃子の王将のクリスマスせっと(餃子、からあげetc)
今年:焼き鳥せっと(予定)

ようはあれだね、


鳥を食え(ノ∀`*)



そしてこれがクリアできない↓



上級できない。


マインスイーパ(上級)

どうしてもどっかでつまって、あてずっぽでmsる。
いつか自力で最後までっ・・・!!




では本題へ。









この間のパッチで、アラン実装されましたね。

見るだけみてみよう!ってことで、キャラスロがまたもらえてたんで作るだけ作ってみた。


arannn.png



ちょいまて。


なぜいきなりレベル表示が200ではじまる(だけどもHPMPは初期)
最初にこんなの見せられたら!のあとは2通りと推測

①わーすっげー!俺もこうなりたいから頑張ろう!
②うわー・・こんなの見せられたら最初しょぼくてやるきry

ちなみにいまんとこ私は後者。


サブ育成が終わったらやろうかと?少しおもいます^-^


そうそうそのサブなんだけど、
こんなのがいます

どんっ


一応初公開


名前はかくす(意味あるかはしらん!)

そしてネナベきゃらです、はい^^
4次までたどり着けたら、ちゃんと公開したいとおもいますです。





閑話休題。
ああらぐい
らぐったらこうなったここどこー!



先日の出来事ちゃん。





197lv.png


197になりましたwa--------i^^^^
200まで@3、経験値的には5.5gだったかな?
頑張っていきたいですね、年明け1月かそこらに200いけたらいいなって思いますw


197kakuseiki.png


拡声器もありす^-^
どうか、もし200になった際には、まともな拡声器が多いことを祈りたい?です。
まぁあるかもわからないけど!さみしくなんかないしっ・・・・;-;

やっぱお祝いして;;




こんな感じで、おわります。

めりいいいい
くりすまーーーーーーーーーす





ばかやろおおおおおおおおおおおpwq


中国語のテスト勉強しますorz




この記事のURL | めいぽ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
