2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さてなにしよう
2010/01/27(Wed)
オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!



今日はパッチです。
すでに終了時刻が、当初の予定だった16:30から20:00へとなんと3時間半延長されているという^^
まー、別にそれはかまわないんだけど、ホンテの固定あるのがどうなるのか不安・・・超不安。


無事20時でおわり、9時くらいの固定が時間通りはじまってくれれば問題はナース/(^o^)\

だけどもだっけーど(古

もしまた遅れて、前ホンテが遅れるとこっちも遅れてwaaaaaaってなるのがry
深夜のホンテ、終わるの1時半前とかで結構遅いから、これ以上遅くなるのはーともとも。、

ま、私らは運営にやらせてもらっている立場なので、文句は言えないですけどね!
問題がないよう、時間かかってもいいからメンテしてくれればいいかな(ノ∀`*)






そーそー



今日から教習所いくことになりまんた^-^

今日の9時から入校式をし、そのまま学科の1番目の授業をし、適性検査もしてきますた。
大学の授業(90分)になれているせいか、50分だとあっという間で思いのほか楽・・・ゲフッ


2月になっちゃったけど、技能の予約もいくつかとれたし、地道にがんばっていきたいと!!
3月末か4月にとれたらいいなーっておもいます、AT限定だから少なめでいけるし。

まー、怖がらないでね私の運転!なんかみんな怖いっていうんだけどまだやったこともないのに・・

案外慎重な運転かもしれないよ!?ねえ^-




ま、とれてからのお楽しみ(*´ェ`*)






自分がらぐったら


最近らぐいことが多く、少しというレベルではなくらぐったりします。
もう分単位で動かない!!!!ログが20行とか普通にながれますe-n;-;


なので、気づくと周りがおかしいことになってます(例↑



なにをどすると、本人がこう乗ったわけでもないのにこうなるんだか・・・
@はよくあるのは、英のコンボの周りの5個の玉がみえませーんとか・・・これは自分もだけど・・



びしゃすでラグ死、コアで捕縛死に降りたらいつの間にかぴゅーん!




もうなれた(´・ω・`)





そうそう最近、私犬飼い始めたんですよ
みる?











え、みるのか・・
やめとくべきだと思ったのにな(・ε・`)










じゃーん!


どM犬ごぼ



名前:ごぼう
性別:♂
性格:元気がいい、誰よりもドM





おわりヾ(*・ω・*)ノ


この記事のURL | めいぽ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
