2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝を永久に続けよう
2010/01/15(Fri)
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


うわさのへきさんです、ウヘヘ←
いやなにがって、あれですあれ、うんw


ついに200なんです、やったーーーーー!!!
メイプルをはじめたのが高校2年の7月頭、2年半の歳月を経てようやくゴールにたどりつきましたw
多くの友達とか、いろいろな方々にさせられー
ギルドのみんなにもささえられー、2010年1月14日になれましたー^^



てことでその模様を今回は(・ε・`)









前日に、どこでやるかときかれて、悩んだ挙句に

「羊にする」

といってしまった私。そして予告されていたので、ちょっと早いけど現地いってよーかなとおもいれっつごーしてみたら!




まさかの1番乗りorz


まぁ時間に遅れるよりは!!!!
ちなみにこのとき経験値はすでに99.98%。
@9200くらいの経験値を稼いだらあがるーってとこであり、敵を倒したい衝動を抑えながらry

んでまー、ぼちぼち人があつまりはじめー、やっぱり基本は友達w
けど友達の友達とかまできてくれてたり、サブでし録してない人もきてくれてたりでうれしい*//



200lv-2.png


んでまぁ、もうすぐ時間ってなるとやっぱ人はふえてきてー(・ε・`)
この↓のほうにもまだまだ人はいたんだけど!ウツラナカッタ

で、タイミングどうしよう!

「フレンドパークのダーツのry」


むちゃぶりすぎた/(^o^)\




まぁ、もうあげよう!うん。

200lv-3.png
あがる瞬間なんかとれてなかったpwq

ついに200レベなったーwwww
まさか自分がこの青字ろぐ流す日が来るとは思ってなかった。

200lv-4.png
200lv-5.png
200lv-6.png


ちょっと編集はしょったとこもあるのは気にしないで!


とりあえず、すっごいいっぱい拡声器やら内緒やらもらってて、全部とりきれたのか、それすらもわからないくらいですpwq
中には誰なのかわからないひとや、ちょっとしか関わったことない人まで!ほんとあり!
@仮引退している旦那もわざわざ碧と結婚してるほーのキャラできて叫んでくれちゃったりで(・ω・*)ポッ


お返事も返しきれてないけど、皆様ほんとありがとー!!
だいすきだあああ><*←








んで、ひとしきり盛り上がってたとこであらぬもの発見。


200lv-7.png


んっ・・?



なんかオチタ。


と思ったらもっといっぱい・・ええええ



200なってワーイって思ってたら、みんな死に始めましたなんでwwwwww
のりで1人がやったところ、そこに便乗してみんなしてやり始めちゃってアッー


200lv-8.png


こんな感じにww

ただ、魔の人やHPそこまでない人はすぐ死ねたんだけど、ほかがつらいwww
戦士はまぁ、いずれ死ねるんだけど、盗賊の人がなかなか・・・

回避&フェイクでダメージくらえない!でなかなか死ねないで泣いてました(笑



まぁおもしろかったからok^^^




200lv-9.png


無事に覇王、レッドドラコももらってきますた^^
この@こだまももちろんry



200にはなっちゃったけど、呼ばれたらまたボスでもいこーかなぁとおもいます。
ちなみにこのあとコアよばれてry



以上、200レベのお話でした^^^



今後は、一応ヒーローの方を育成していきたいと考えてます。
録余裕ある人はよかたら、煉梨(れんり)におくってくだしw

れん+なし で変換するほうが早いけど、れんりです;-;




であ/(^o^)\


この記事のURL | めいぽ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
