2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一応スキー暦長いんだよ!
2010/03/30(Tue)
どうもこんばんみ(ノ)ω・`)


先週の24日~27日まで家族旅行のスキー行ってきますた^-^

うちの家、本当に家族ぐるみででかけることなくて、これが年間唯一のイベントみたいなもんなんです。
シーズン中にいけたら、長野新潟方面が多いんだけど、春スキーのシーズンになると北海道いきます。

今年で北海道は4回目(*´艸`)

今までに行ったとこは、ルスツ・キロロ・ニセコで今年は2回目のニセコでした。



遠すぎ。


初日は妹が終了式なので午後の出発、現地着いたら夜10時。


家でる(2時半)

羽田着(4時)

羽田発(5時)

新千歳着(6時半)

新千歳発(7時半)

ニセコ着(10時)

移動とか他もろもろ含めたら7時間半かかってるのこれ・・



で、まぁ次の日からすべるわけであってー


100325_1116~01



羊蹄山(*^ω^*)


ニセコアンヌプリの反対側にドーンとあります。
蝦夷富士ともよばれるだけあって、形きれいなんだな´_ゝ`



このときはまだ天気ましだったのに、この後どんどんry
雪降り出すと辛い。

何が辛いってリフトが辛い。

1番てっぺんの方でよりにもよってシングルリフトしかも長い・・寒い。


すべってるときは顔がいたい。




ま、晴れてたらこんな感じで写真とってたんだよねー´_ゝ`

他に写真っても、みんな似たようなのばっかでつまらん-w-


100326_1010~01


きっときのせい(撮影:おかん)




んでまー春スキーとは思えない雪の量と寒さのなか4日目になりー。


新千歳でおみやげいっぱいあるから見てまわってみますた(ノ∀`*) 



無題


ひたすらいけすを眺めながら回っていた私・・たらばいない(ノ)ω・`)


このえびちゃん生で食べれるのかなーとか思いつつみてみたり。



100327_1648~01



カレー・・・だけどうーん・・・・・・
ミンククジラ、熊、トド、エゾ鹿

個人的にはエゾ鹿がいいかな*//とか^-^




買う勇気はありませんでした☆



あとへんてこなキャラメルが多い(例:ジンギスカンキャラメル)

塩ラーメンキャラメルなるものを買ってみました。




結果は撃沈-w-




おとんにジンギスカンキャラメル食べさせられた。
実ははじめてだったり*//





やっぱり撃沈だけどね-w-






また今度いきたいなーどっか\(^o^)/



スキーのお話でした☆



この記事のURL | りある | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
