2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月も最後です^o^
2010/05/31(Mon)
こんにちー、碧です^-^



今日でなんと5月も最後です!だからってなんもないけどね。
これからどんどん暑くなって、いよいよ夏ですねー・・・私は夏嫌いです;-;

理由はただ1つ。
汗かくから(ノ∀`*)テヘ

ほーんとこれは嫌い!やだっ!
化粧してもすぐ崩れます、無論なおさないけどー/(^o^)\←
というか元々たいした化粧してないからなんともいえないけどねー、去年とか半分くらいすっぴんぴん-w-

今年は体育ないからちゃんとしよーと思ってるけど、きっと寝坊したらすっぴんぴん。
ちなみに今年はまだ1回も寝坊・・はあるけど遅刻はしてない、乗り過ごしもしてない└(^o^ )┐≡
去年はしょっちゅう1限には寝坊するし電車乗り過ごし行きも帰りもいっぱいしてたし・・・・



ちょっと生まれ変わった自分・・・!
そう信じたいです☆








今回のパッチでセカンドウエディングなるもの出てますね(ノ)ω・`)
でも私はただいま旦那引退中だから、しないだろーなぁ-w-
出来るなら英雄でしておきたかったけど、そのために呼ぶのもねー悪いし・・


@はメイプルクリスタルですね、私は今年で3回目になるかなこのイベ。

~1年目~
必死にバサク30をとり3枚目でつけて、MH20もつけて終了。
~2年目~
ジェネ30とMH30のどつぼにはまってしまってかなり悲惨なことに。

さてどーしたものかなっ




まーイベはひとまず、他に何しよう!で。
暇だった&お手伝いもかねて久々に天使を拝みにいってきますたー^^


くっついてってみた


仕様が変わったらしいということを聞いてから初めていってみてきた。


うっほ沈まないwwwwwww
っていう率直な感想。

今までが海の中だったとすると、今は宇宙空間みたいな感じですね。
海はふわふわするけど重力で下がるが、宇宙は重力もないのでふわふわしたまんまーーーー

すっごい違和感はあった。
このときは倒す目的ではなかったから人いなくて実際はみてないんだけど、空中で暴風とかもできるんだっけ?
便利というかやりやすくなったもんだー(ノ∀`*)
今度また倒しにいきたいです(*´艸`)
やはりつよかた






んでウワサの今回のイベの1つであるメイプルクリスタル。
正直今回やる気がない(笑)
前回でこりた、うんこりた・・・・

でもブログめぐりをしていて、新しいイスの画像を見ました。


スイッチがこう、カチッて。うん^o...




で!


とりあえずアレが欲しいんだアレ!


Mくり


1500個集めたじぇーーーーっしゃー


いざ交換っ


いす1

ゴーレムチェア




わああぁぁぁぁぁああい(ヾ(。・ω・)ノ☆*。・。


ごめんなさいこれ欲しかったんですはい・・(;ω;)



私:やったーやったー
某アオさん:石じゃん


orz


でも欲しかったもんは欲しかったんだ!


他のリボンピグと化石のイスよりもこれが欲しかったんだ・・・!
残り2個もとろーかなって思ったけど、時間とお金の関係で挫折しそうな感じです-w-




ゴーレムとったからいいのおおぉぉぉ



ehehe・・・*//



この記事のURL | めいぽ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
