2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近あれだなー
2010/06/21(Mon)
こんばんわー(*´ω`)


最近地味ーにリア充ってる碧さんですどうも(


おかげさまでメイプルあんまやってないの!超めずらしい←
でもまぁ普通に考えたらさ、いいことなんだろーけどね(´・ω・`)

主にCWとホンテするときにしかINしてなかったもん最近・・・
INしたとしてもかなりの確立で放置プレイだったしさ´_ゝ`
なにせ今サクきれたし無論ザクなんてかってないわけで、育成しようにもやる気がないってわけよさ!


てことで、最近はよくmixiのアプリいじくってみたりしてます^-^

メイプルの友で、mixiでも友達の人とかいたら多分わかるけど、最近のmixiの出現率はアッー
学校いるときは大体いじってるきがする(ノ∀`*)


mixiやってる人いたら、「へきちゅん」でさがしてみてね(笑




で最近あれのアプリのマイ・バーいじってみてる。


っても放置してそれをただ眺めてる割合のが高い。

正直普通の人ならあきるんだろうけど、私は気づくと普通に30分とかぼーーーーーーーっとながめてました(ノ∀`*)テヘ



おかしいとかいわないでーーーー


u-.png


後姿全部同じ人でiya--とか思いながらやってます☆



ま、興味あればっていう話でした-w-















少しはメイプルの話題にでも触れようかなって思うんだけど、なにせネタがない。


INしてないおかげでSSとってないし、INしてもSSソフト起動し忘れるしもおおおおおお
なんだかなーうん・・・



hai.jpg


いや何にだよっていう。


すいませんすいませんすいまry




アランを再び作りなおそうかなーとかおもって、30分で挫折しちゃった私がいますどうも・・・

やっぱ私は冒険家の職じゃないとどーもやれないらしい。

*今までやったやつ
戦士:DK、英雄
魔:聖、火
弓:弓
盗賊:投げ、斬り(キャラデリ)
海賊:殴り、銃(キャラデリ)

てかんじなわけで。
キャラデリしたのは両方2次だったからやる余地はあるのかな?
弩やったことないけど、弓が別IDでやってるから絶対やるきなくしちゃうから手をつけない。
氷は・・んーいいんだけど、また魔・・?みたいになりそう(パラもまた戦士・・?ry)

結局たいした選択肢はないわけでしてええ


ま、個人的に選ぶなら斬りか氷なきがする、ってことでした´_ゝ`




もーSSないとまともに記事かけないのなw



are-.jpg



2年くらい前のイベントのSS発掘してみました(ノ∀`*)


ちなみに私はしんでます☆キラン

探せばあーってくらいにはわかるんだけど、正直ぱっと見自分でもどこで死んだかわからず。
ちなみに死因は、BGだったかな?





こんなかんじでいいよね!うん(*´ω`)



この記事のURL | めいぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
