2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すかーとっ
2010/07/27(Tue)
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪



最近私はあれの研究中あれ、スカート!

実はでもないけど私服でスカートというものを全くはかないんです私。
高校時代の制服がいいとこで、それ以前だと私服ではもう何年前にさかのぼることやら´_ゝ`

で、最近はバイトおわったあととか、暇なときにお店をぶらぶら覗いてみてます。
全くもって、検討がつかなくて困ってます(*´艸`)←


ま、がんば・・・ろう?-w-



ちなみにもしスカートきたとしても公開するなんてことはないですフフッ(*^ω^*)









特にねたがあるってわけでもないから、目についたやつだけ!└(^o^ )┐≡



in金曜ホンテ。

起爆札..

起爆札・・・?だっけこれ。

なにかとおもったやー\(^o^)/


ソンズエフェクトとかいうクリティカルつけるスキルもあったけど、あれってどうなのかな?
SEと重複できるのか、どっちのが効果がいいのか、とかとか・・イマイチわからぬ(´・ω・`)

というか新職のスキル全然わからぬ・・・/(^o^)\




んでホンテおわってー。


いろみがちがう..

ふとみたらここだけ色が違うなーって。




それだけ-w-




´_ゝ`

見知らぬ人とぺあるっくどまー^o^


りゅう


エヴァンのドラゴンってレベルごとに成長してるけど、私的に1番最初がいいな・・
「ちっちゃいトカゲとかおもったでしょ!」
とかミルが言うんだよ・・ウッヘヘ←



あと久々カニングスクエアに。

じぇらしい


絶賛文字化けしてます!
ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ!

文字化け前は確か
エイッ!憎たらしいカップルたちめ!

みたいな感じだったよなー・・


あかいごーれむ

なんか火事にでもあったみたいだよねこれ・・

緑色のがすきです!





てことでおわり←


夏休み満喫するじぇええええ\(^o^)/



この記事のURL | めいぽ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
