2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふおおお宿題!!!
2010/08/29(Sun)
もちのろん、終わってませんこんにちわ←



@どのくらい残ってるかって?

A.全部




piiiiiyaaaaaaaaa

がんばろうとおもいます。
一生懸命やろうとおもいます、できるかなぁ・・・・



今丁度24時間テレビやってますねー、私は普段みないんですあれ。
だから実際どんなものなのかーとかよくわからない・・・マラソンの最後だけみるくらい?^-^

あーでもさっき飲みものを飲みにリビングにいったら、なんか241人の演奏!みたいのしてたw
途中から見たのに感動できたのにビックリ・・・・うぇええ(;ω;)


だが私はまずテレビより宿題をだな・・・





これ書いてる暇あるならやれーとかいわないでええぇぇ










今回のパッチで7周年てことでなんかまた色々でましたな。

まずM武器、ついに64武器より上の武器がでましたな、77武器。



正直、64武器でいいとおもう/(^o^)\


@今までできなかったこれが修正きてた!


かけじくいこう


これってもいまいちわからん・・・
掛け軸の修正がきてた!


今まではこのマップに入るとそっこー落とされていたのが、ちゃんとできるようになったとか!
で、いってきてみた-w-


なんか面子koee



miennwww.png


なぐってます!
ほらほらすごいでしょ(何が


みえないけど!!!\(^o^)/


結局これは何を目当てにいくのかわからなかったけども、あとあときいたら経験値だとかなんとか。
知らなかった・・・´_ゝ`



@はドラゴンライダーだろうなぁ

軽く前提していくグルクエ形式なものかな?
3人以上でいけるそうな-w-

んでまー前提するとー

どらごんらいだー1

飛べるようになります☆


まぁこのマップと、その敵倒しにいくマップの中だけだけどさ!
ライディングのったまま飛ぶと、尋常じゃなくはやい。


地上でドラコ走らせるより普通にはやかったー^p



んでこのスキル、MP消費してとんでるんだけど、万一おちると被ダメがアッー


普通高いとこからおちでも2桁のダメとかしかでないのに、
なんかここでおちたら5kとかくらう。うっかり落ちた人涙目。


しかもデスペナルティもしっかり10%(*^ω^*)


中はいって敵と戦う最中倒してもちゃんと復活できるけど、デスペナは10%\(^o^)/
しかも敵のHP多いのなんのって・・・

どらごんらいだー2

思わずさぼりました☆


いやこのあとまたちゃんといったからね!

どらごんらいだー3

この白いのの名前がドラゴンライダー

1個前の赤いドラゴンのってる敵はドラゴニカ。


どっちもHP多かったからある程度の人がいないとしんどいです!
@ドラゴンライダーのマップ仕様が、「20秒おきに消費1個」

だからもし何かを回復とか、Jタコつかいましたーとかでも20秒。


聖いないとしんどー!



そういえばこれやってて途中で


なんだこれ


こんなんもらたお^-^



何コレ・・・





この記事のURL | めいぽ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
