2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふう( ´ー`)
2010/09/14(Tue)
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



やっと暑さもましになってきたようなきがします、へきすいです。

日が出てる間はやっぱり暑いけども、朝とか夕方になると涼しいですねーいやはや´_ゝ`
昨日は埼玉~千葉北西部あたりで夜に雷雨があって、タイヘン。

私の家は1回停電しました((´∀`*))ヶラヶラ

ほかの近所の友達も無論停電してました\(^o^)/
人によっては3回も停電・・・dariiiii

私はずっと外ながめて稲妻が走ってるのをテンション↑でみてましたとさっ










めいぷる。



最近何をしているかといえば!

うーん・・・れべるあげ?(エヴァン


えヴぁんれべうp

こんな感じで骨に一人でわっしょーいしてます。
現在111れべ。@9でとりあえず120だしそこまではやりたいな・・・

こっちはついで。


聖165

弓を2pcして吸わせよう!として頑張っていつ以来かのレベルうっぷ・・・
ようやく165レベル。うーんあがるきがしない\(^o^)/

こんなふーにすわせとかしてたらあがるのかな・・・




ひょっこり
ひょこっ




なんか今年の7周年記念イベ、周りがいつもみたいにM武器のどろ狙いに行くーって人がいない!
だからなんの敵からなんのM武器でるかしらないんです(*´ω`)


で、せっかくだし、77武器の1個でも記念にだしてやろーじゃまいか!


どろっぷうぃきにて色々見て何を狩るか決めること5分←





これでいこう!
ダークモココ!(黒毛玉)




ちなみに名前見て一瞬、モココダウンロードが頭にうかんだのは内緒の方向で。
正解はダークモココでした。てへっ☆


まぁそんな感じで頑張ってみた1時間!(短いとかいわないでっ

今回はつどろ.

ぱいろーぷはーぷむーん?だっけ?
77短剣でた。

なんともいえなかったがまぁヨシ!



きがむいたらまたやろ(*´ω`)



今日はこれでおしまい-w-


この記事のURL | めいぽ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
