2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めずらしいだろーへへっ
2010/10/26(Tue)
おはこんばんちー!



前回から更新頻度開かなかったよ!私すげぇ^p^


とかいう自画自賛はおいておいて。




なんか今日いきなり寒くなった感じがします。
昼間は少し晴れてたなーと思いきや、午後になって一気にもくもく雨ぱらぱら・・・
この冬?初の上着をもちだしてたからまだよかったものの、なかったらブルブル

ま、でも暑いのよりは好きです寒いほうが。










そしてめずらしくヒーローの育成(ナゾ)をちゃんとやりはじめた?んだってば!


同時うp@169


たららたったったーん

てわけでもないけど169になりました。
とりあえず自分の中でのヒーローの目標は170だったから、@1かd(゚ω゚)b

なんだかんだ、あがりそうだけどね!
この記事かいてる今の時点で、もう50%なてるからね-w-




んで潜在、でてから私あれ対して手をつけてないんですね

なぜか!!


①おかねがない
②その後の保証が無い
③別にもういいじゃーんという、あきらめ


みたいな-3-


でもまぁひょんなとこから潜在書ってものが手元にきたりもしたから、というわけでー
DKの槍にはることは多分しないなー、あれ万が一に消したら・・いろんな意味で私終了なんです勘弁。


てことでヒーローのぐれいヴにはることにしますたd(゚ω゚)b

まぁこんなもん

何回かはキューブして、とりあえずここに落ち着いてます現在。


でもお金ないからこの先やるのか不明・・・(;ω;`)


あとねー、弓きゃらをそろそろいい加減に4次させようかなって、エヘ。
なにせ115になったあと、半年かかって1れべるしかアッー
ごめんなさいばーぐちゃん・・(;ω;`)

ゆみこ
↑ばーぐちゃん(♂)

じゃくむとえりまきはずしたら、顔17ぶれーどへあないけめそです*//←


んでこいつを動かすのはいいんだけど問題点多々。

①HP直ふりなおかげでステがおわってる
②機能性ペットどこか、普通のペットすらry
③まともな武器がない
④武器どころじゃなく他も無い
⑤ようはほぼなにもない

とまー言い出せばきりがないので。
とりあえず今できるとこだけをやってみよう!てことでまず靴をつくってみた(あるなしゅーず赤)


*結果→S8D5

よしまぁおっけい。



次は武器だっ!


~中略以下ダイジェスト~
「うはまた消えたwwwww」
「ねぇフリマに書ないんだけど。ふくろう?使ってるよ~」
「TSなー、高いなー・・・うぇー」
「なんかもうこれでいいよねうん。あ、潜在はってみよか」
「ていうかPないからキューブ買えねーwwwまいっか´_ゝ`」


*結果
cwゆみ、、


というわけでした、ちゃんちゃん♪




ふんぞりがえるー
反省のぽーず。




・・・?

え、あっ

ごめんえらそうで・・



まいいやここらでおわらせよー!



この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
