2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBとかいうね!
2010/11/29(Mon)
こんばんわd(゚ω゚)b


メンテ中でろぐいんできなかった碧さんです☆



学校の授業中にメンテだってのは見たんだけどまさかまたやってるとは・・
まぁいっか(・ε・`)

とりあえずホンテとかいけるようにしてくれたらいいのに!!!!




もうすぐ12月、てか明後日で12月、、

くーりすまーすーがーこーとーしーもーやーーってーくーるー

クリスマス。。
恋人たちのクリスマスなんて幻想だ!!
私にまってるのはー
テストバイトのクリスマスうぇーい、になるかもしれない。

いまのとことりあえず、曜日的な問題でバイトはないだろうけども!
テストは怪しい。

そして恋人たちのなんてアッー



まぁ、さむくなりましたね!
(最後にあいさつ文なry)








まぁビックバンきちゃったねー

だからビックバンのネタを書こう!の前に来る前のネタがのこってたwww



今回BBのおかげで魔の全体スキルに待機時間というものがでると。
もうジェネもメテオもブリザも連打できないと・・・!!!



そんなのいやだーーーーーーーー



っても来るものはしゃーないので、打ち収めjkmにいきました^o




魔jkm-1


もちろん全員魔職です☆
1:2:7=火:氷:聖
くらいの人数だけどねやっぱり-w-

私は無難に聖で参加しにいってみたお^p^


魔jkm-2



召還もいっぱーい^o^


BB後、火毒の召還がエルクィネスからイフリートになって嘆いたのはまた別の話。



魔jkm-3


あーんまぶしいwwwww
こんな光景ももうみれないのね;;;;


魔jkm-4


腕は5分もかからなかったのに、本体に30分くらいかかるのはやはり魔だということか。
ただおもくて生き残るのに必死だったwwww



というかこれで1人も落ちる人はいなかったのが奇跡!

おつかれさまでしたー、さらば全体魔と呼ばれる時代・・・・!!!




ちなみにこの模様は、れいなちゃんが動画でとってますた!
ひっぱってきちゃった><




こちらもよろしくおねがいしまうす☆
れいなちゃんのぶろぐ><






そしてBBのあっぷでーと。






ででででんででででん
てーれーーーーー



ああうまく表現できない火サス・・・orz



まぁそんなのはよくてだ、
とりあえずBBおわってー、まず私はインストールがアッーで1日目できなかったんだけどww
PCのハードの中身がやばくて超重くてDLとインストールしなおすのに3時間かかったんだけど!


まぁそんなのもおいといて。


とりあえずあれしてた、新モンスター探し!
はい暇人ですよね\(^o^)/


んで、マップでカーソルあわせると敵のレベルとか名前でるようになってたので、
知らない敵のいるマップを探し、見つけたらその場へ行くといったことをしてました^p^

実際その場にいくのも簡単では・・?なかった?
なにぶん大幅にマップ変わりすぎてわかんねーと・・

それでみっけたのがこんな。


不思議生物探しその1
青リボンピグ(だっけ

不思議生物探しその2
泥沼怪物(だっけ・・・

不思議生物探しその3
ごめんよ、名前ワスレタ・・・



とりあえずきwwwwwもwwwwwwっうぃwwwwwwwww
とも思うけど、まぁ少なくともかわいくはない。

顔がアッーなピグ。
泥沼怪物とか名前ほどいかつくもない。
黒いエビルアイ・・?



他にもなんかいないかなーと、思いました(キリッ




なんかgdgdしてきた!
このへんにしよ-w-


この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
