2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きっとおそらく今年最後
2010/12/29(Wed)
こんにちは^o


今日は12/29、きっとおそらく今年最後の更新なんだろう!


先日・・てか27日には学科の忘年会にいってきました^-^
渋谷にて飲み放題3時間・・・
カクテル2杯、焼酎の水割り2杯、そしてロックで3杯。

くぁwせdrftgyふじこl




さすがの私でもこれは無理でした(テヘッ
そっから帰る道のりがあぁぁぁぁ;;;;;;

まず電車に乗りたくない、立ちたくない、吐き気がry

でも仕方ないので乗ったものの立ってたらしねる。

そして降りる駅に着くけど立ちたくない、案の定立ったら吐き気ry

もうこんな飲み方しない><。
次の日も頭痛に吐き気で絶賛二日酔い・・昼には治ったけど←


焼酎のロックばっかはヨクナイネ!!



年末にいろんな意味ではっちゃけちゃいましたウフフ









はい緑っ

2人いるはず

まきようによってはこんな緑にry
2人いるはずなんだけど、ほとんど見えない(´・ω・`)

きっともう火毒の育成しないんだろうな、、、


最近はワイルドハンターも3次して、70のキャラが3つ目。
そしてそこからなかなか育成できない。


てかワイルドハンターで最近これ探してみてます。

じぇいら

ジェイラ(´・ω・`)

これ詳しいことよくわからないwww
みっかるかなぁ/(^^)\








そしてそう!そうなんだ!(何


ついに弓っこの道のりがああああぁぁぁ

てわけです!


弓119弓120


ついに120レベル!超長かった!


少なくとも1年半くらいはかかったはず・・・そして100超えてからは1年はやってたはず←
やっぱりサクチケあったせいでやらなかったんだな!

まぁそんなこんなで無事に120(´・ω・`)


ぼうますたー


ボウマスターふぉおおおお

弓職の4次はこれが初めてだ><*

戦士:ダークナイト、ヒーロー
魔法使い:アークメイジ(火毒)、ビショップ、エヴァン
弓使い:ボウマスター
盗賊:ナイトロード

120達成キャラはこんなもんになた^o^
@は海賊か・・・バッカニア育成でもしようかしら?


やる気出るかはナゾ(*´ω`)




まぁそんなこんなで
ぼうふう
やっと自分のキャラで暴風がうてるようになった!
今までは友達のキャラとか使って遊んでただけだったし・・・


やったあぁぁぁっぁあ><*



と、テンションがあがったへきさんでしたッ





この記事のURL | めいぽ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
