fc2ブログ
2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
よんでて楽しい文章の書き方
2010/12/06(Mon)
を、知りたいなと最近思うへきさんですこーん\(^o^)/



よんでてふと、

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

までいかないにしても

( ´,_ゝ`) プッ

くらいに思える笑える楽しめる文章つくれたらなーとか思った私。


面白い文章の人と、そうでない人の文章は何が違うのかを考えて見る(・ε・`)・・・




!(゚ω゚)



と見せかけてて実は対して浮かんでいないのが私なのですよ!!


あれだよね、
面白い人の文章って、ひきこむのがうまいというのかな?
本気で日記書くみたいに今日はこうなってー、ああなってー、そうなったーみたいなんじゃあきっとつまらない、と思う。

そう

ひきこめればいいのか!!!





ってかそこが知りたかったんじゃないのか私は!!!



試行錯誤は続くのである´_ゝ`プ








BB後に復帰してきた、またどんなになったか気になってINしてきた、そんな人がふえたきがする、、

友達も、ぎるども、なんか人が増えた気がする。
いや気がするだけかも知れないんだけどさ´_ゝ`



んでなんかほら、BBの後からビューティーチケットあるじゃん
あれみんな遊んでみたりしてるのかな?

私の持ってるキャラ、ほとんど整形とか髪型とか自分でかえたからせいぜい倉庫でしか、、、
まぁおかげで倉庫がついんてーるBの顔5とかになってしまい、これは育成ふらぐ?状況に。


あと元々持っていたIDごとにアバのランダムボックスが配布されまんた(´・ω・`)

頭、全身、靴、マント、エフェクトの5個。
エフェクトは正直いらない。

私はメインのあるIDと、男キャラのIDでもらってみたけど、思ったよりマシでマシでマシで・・・


<例>男IDのほーでもらったやつ
  もでる・xIceberg
ゆみこ

ちなみにサクチケ廃止にともなって微妙に活動再開です←


れべるあがた

ついでにレベルもあがりました><

いままでなぜやる気がでないって、サクのせいだったんだなーーーーー!
とりあえず4次目指そう!!
何回これ言ったか知らないけどww


まぁさておき、ランダムボックス。
このIDは↑のとおりマシで、メインIDのも見た人はわかるだろうけどかなりマシ。


なんでこう運がないと、悲惨なアバになるんだろーなぁ


<例>
らんだむ


てか←、エフェクトのせいでみえなかった・・・

とりあえずアンバランス極まりないのは覚えてる☆



こういうのってあれか、
日ごろの行いってやつですよね*//



で、この3人で遊びにいってたわけでd(゚ω゚)b

まずBGにいったのさ。
5分くらいで重くてお話にならなくなり、強制シャットダウンまでするはめになりました。
もういかない;-;


次はのりで殿にいったのさ、弱くなったウワサをきいて!

そこで問題点、レベルがアッー

殿3人でなぐったのはいいんだけど、私でも半分MISS、友達も似たようなもの、1人だけまとも。
終わらないwwwww

とのがま

応援をよびましてガマまでやりました。


このあとさらに2ch分沸いてたけど私はパスしました。


なにせこれ終わった時点で既に時刻はAM03:00kyaaaaaaaaaaaaa




そうだ、この間今回のBBアップデートで私の中では1番悲しかった出来事があった。
それはコレダー!

いふり、、、


以下そのときのskypeでの話。
あくまで大体だよ!

私:今度は火魔みてくるあー
友:いてらー
(ccをする私)
私:SPやっぱふえてるねー(とりあえずふる)
友:なんか変わった?
私:うぉ、エクスwwwww(スキルのエフェクトの話)
友:wwwww

(以下gdgd、そしてついにその瞬間)

私:え、イフリート・・?イフリート?wwww
友:wwwwww
私:エルクィネスどこいったあああああ;;;;;;;


というわけで見事イフリートとエルクィネスがひっくりかえってて涙目でした。
いくら活動しないキャラとはいえちょっと悲しいんだけどwwww


レッドドラコが200ライディングから150ライディングに格下げになったくらいショックな出来事でした(;ω;`)


おしまい。



この記事のURL | めいぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |