2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りあ充なんだかわからに(´ー`)
2011/01/27(Thu)
こんにちはおはようございます^-^




学校もなくて、基本バイトしかなくて、暇人です><*←
暇人なりにやること見つけて頑張ってますけども!

とりあえず眼科いった、美容院いった、買い物いった。
@はいけたら歯医者に行きたいなっておもってます(・ε・`)

いや別に虫歯になった!とかではなく
高校卒業しちゃってからいわゆる検診とかって一切ないから、ちょっと不安・・・
てことで1回くらいいこーかなって、多分そのほうがいいしょw


とりあえず診察券探すとこからはじめようかと/(^o^)\



最後にいったのは小学生・・・
何で行ったのかって?歯が割れたんだよ!

正確には穴が開いた、というべきか。



歯 vs 氷砂糖(笑)

勝者:氷砂糖



懐かしき思い出です。










めいぷるの話。


とりあえず苦戦に苦戦をしてた友達のアドコン30!

おめでとー

おめでとーございました(*´ω`)





このあと友達のIDでアドコン30のMBを3個もみっけちゃったのは内緒の方向で><*
あんなに頑張ってルツボ狩ったのに1個もでなくて、、、エヘヘ



あとBBがあってから一部のクエがリセットされちゃったのでー
万病を補充できるようにエルナス在住キャラでクエをおわらそーってことで火魔でやりましたw

あるけすたくえ


あれこんなにクエの数あったっけ・・・(ゲージが物語る~)
エルナス~オルビスの往復あきたお(;ω;`)


ま、おわったからよし^-^





んでひさびさのー

投げ127

あがったー!127!

姐御やってたんだけど、やっぱMISSが、、、、
武者のが好きです//*


で、TT30がはれるようになったので買ってきてはってみた


TT30.png


1枚目で成功してよかたd(゚ω゚)b


このぐらいの運が聖のMH30に欲しかった・・・だがそれは過去(´ー`)・・・・




で、今日?日付的には昨日か。
BB第3弾、ってことでメカニック実装されました~~~パチパチ
ログイン画面のとこのやつみてると、なんていうか・・・戦車?w

だってごついんだもん・・(´・ω・`)


とりあえずメカニックは置いておいて、またsp初期化書配布されたから一部のキャラをふりなおし~
そんなことをしてる間に気付いた、スキルのエフェクトが変わっておるww



自分で見た範囲ではこちら↓

めでぃてーしょんメディテーション

はいぱーぼでぃハイパーボディ

ぱわーがーどパワーガード




感想(ノ∀`*)

きれい!オッサン!オッサン!!


まいっか(´ー`)


てかPGとか一歩間違ったらなんか、中世にあった拷問器具みたい・・メイデン?だっけ?
中にトゲトゲあったら完璧じゃね!





そいやいたるとこにいたはずのチートが全然いなーいww
これのおかげかしら?2次パスワード。

2次pw




ただいちいちクリックでやらないといけないのが面倒なのが、、、><
まぁチートいないならいいかw
これで通りすがりとかで重いことなくなるといいな(;ω;`)




この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
