2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やぁ久しぶりね(´ー`)←
2011/02/23(Wed)
おこんにちはー(ノ∀`*)




なんか超がつくほど久しぶりな更新なきもしなくもないです碧ですウフフ


つい先日!てか昨日まで!
スキー行ってきましたやっふー
in新潟・上越国際

ここのスキー場にきたのは中学以来ですかね、うん
楽しかったです!

上越国際

2泊3日で行ってきたんだけども、3日とも快晴ナンテコッタイ/(^o^)\

雪なんてちっとも降らず、空も雲ひとつなく。
すっごいいい天気なのはいいんだけど、ウェア着込んでるから暑い!&日焼けorzでした^^
一応日焼け止め塗ったのに・・うっすらと赤いTT

ま楽しかったのでok


りふと


広いスキー場の中で1箇所だけ、こんなのが乗ってるリフトがありますた。
雪だるま・・・

あとやたらでかいかまくらの作ってあるリフト乗り場とかね!



ふう(´ー`)









めいぷるはねー
ほんとはこの時間INしようとおもったらねー
なんかパッチなんだけどねーwww



だから更新しました、なんちゃって☆


まーあれなんだよね、特に更新する内容がないんだっていうww



そうそう久々にドラゴンライダーならやったw


どらごんらいだーふたたび

nankahisabisa.png


この誘惑がなつかしーです><
こいつはダメージさがたのかなー、と思いきや
反射はしっかり13kとかもらえるくらい・・・あらー?
でも多少の手ごたえはないとつまらないですものね。

あとドラゴニカのマップまでの途中でカオスグリフォン!
あれいるじゃない?

あれのいじめにはまりかけたぜ・・・



1:1くらう→ペットいないからもちろん回復しない→MP切れるから落ちる→落ちたときのダメージで墓



みたいな!
私ははまらなかった、友達ははまった。




じぇいら、

あとこれ、ジェイラ。
これとったのはいいんだけども!

出現率かわった・・・?


このとき5匹くらいみっけたんだけどもさ・・


(´・ω・`)ヌーン


投げ132



投げあがった!

おわり(´ー`)




この記事のURL | めいぽ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
