2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やべー眠い・・・(´д`)
2011/03/30(Wed)
こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)

まほうのことばry




|Д´)ノ 》ハヨゥ!←


今日はアップデート?ですよねー
何がでるかまったくしらないけど(ノ∀`*)


正直アップデートでなんかでたからって、特に反応するわけでもないんだ私・・
ああそうなのかー、って思って、とりあえずやってみるみたいな!
いやまぁ結局やりますけどなにかしら\(^o^)/

とりあえず今日は美容院いければいいやー(´ー`)←






近状ー!


殴り127


とりあえず殴りが127に。
Dスト30そろそろはらないと、もうSPがふれなくなってまう!
1枚もらう予定だからついたらいいなー(´・ω・`)

殴りってわりと性にあってるっぽくて、狩りやすい楽しい





あ、前回いってたCWの魔法使いの部屋。
とりあえずSSのっけておこーかなって思います!

友達がとったやつだからわかるかはなぞってことで^o^


魔法使いの部屋
minimap.png


とりあえず言えるのは見にくいってことかなー!アハ←
まぁそれはおいといてだ。

私自身魔法使いの部屋とか、ほんと数える程度しか入ったことないんだけどもね。
形が違うってことくらいはわかるかなwwww

まずほらNPC右っかわにいるしさ・・・・


なんかこれをやってた本人曰く、
「テレポでいける距離の間ではない」
とのこと。

いけそうに見えて実はいけないぽい
まー確かに距離あいてるもんね!



あ、でもとりあえずこっから抜け出す方法は思いついたよd(・∀・)b
1年くらい前にやってた、固定CWの経験がいかされたああ

私:死ねばでてこれるよww




とりあえず問題は解決ダッ!(えっ



でーーーー
なんかこの間桃豆よばれました。


2年ぶりの桃豆


約2年ぶりになる桃豆。
そして圧倒的場違いな感じな私涙目←


2年前は、3ptでとっかかって4段階までしかいけなかったけど、今は討伐できるらしい・・
てことでやっぱみてみたい!が、いきなりのお誘いなおかげで車輪とか不十分・・あうあう(´・ω・`)


なぜかいきのこる

フギンだかブギンだか忘れたけど!の、反射をふせぐためにクラッシュをがんばた。
が、やはり2人だと穴ができちゃってその隙にアッー

でもなんで私まだ生き残ってたのかryry



これなぐったのはじめて


アリエル?名前なんておぼえてないわ!
まぁこれを殴れたのは初めてでちょっとyatta-wwとか思ってたうん。

と、思ってたんだ!


これブレイブスラッシュであてることできますか?w
いやなんか届かなくてどうしようって・・
はい、なんかごめんなさい。


本体もはじめて


桃豆本体もなぐったのはじめて!
ただこんなに状態異常とか多いと思わなくて補充たりねーおwwってことになってだな・・・
なんていうか、回復+万病を使うことに必死でまともになぐれなかったです。

とりあえずクラッシュはがんばりました。


やっぱしんだ


でもやっぱだめでした私しんだ(;ω;`)

やっぱ車輪3個ってのが・・・あうあうTT
できるだけ死なないように敵の動きみてがんばったんだけどなぁ・・・
今度機会あれば、動きはわかってきたし、大丈夫かな。。



まぁ10%減ったけどね!ワーンpq


とりあえず殴っていくうちに滅入るとかいうなぞなね!
ダメージが悲しかったTT


いいし、がんばるもん、、、



おわり!

この記事のURL | めいぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
