2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ学校はじまるかな(ノ・∀・)ノ
2011/04/25(Mon)
おはようございます
こんにちは
こんばんわ

碧さんですd(・∀・)b


もうすぐやっと学校が始まりそうです…
そういえばまだ授業の時間割考え中で決まってない!
とりあえず火曜日は休みになりそうな感じです(´ω`)

@は調査法の振り分けが今度…!
演習or調査法で、私は絶対調査法がいい。
んでその行き先が佐渡、高知、石垣島の3か所なわけでー、どこがいいかなーってw
あうーめんどそうだけど楽しみ(´ー`)







最近もちょくちょくクリムゾンにGOしてますinぎるど
手際がだんだんよくなってきたのでー、@はレベルあげて火力さえあれば…!
なにせ私はメインでいけないわけで←

あーん;-;

んで近頃はなんかくだらないことしてる…きがする(´ー`)

あほかおまいら

すべての悲しみにポンデライオン
ってなんじゃこりゃ(ノ・∀・)ノ

意味がわかんねぇお前ら…

さらに人数増殖中-w-


合体技

合体技(クァンタム+ピオ)

これで「発射ー」とかいうもんだから涙目
んで目標地点までとんだら破裂(クァンタム)


弾の早さはびっくりするほどおそいですッ




@この間のパッチでカオスの類が実装されちゃいました(´・ω・`)
実装するのはいいんだけども、ボスのch増加はいらない(゚д゚) 特にホンテ。

ホーンテイル    :5~6チャンネル
カオスホーンテイル:7~8チャンネル
ジャクム       :1~5チャンネル
カオスジャクム   :9~10チャンネル


とりあえず現状。
jkm、カオスjkmはいままでどおりだねー、カオスホンテはよくわかんない(゚д゚)
通常ホンテは
5ch→野良使用
6ch→固定使用
が暗黙的なものになってるのかなw

まぁ問題がないといいです(´・ω・`)


とりあえずカオスjkmにはいってきたよ!!


カオスjkmの祭壇


背景がくらーい(´ω`)
でもなんか好き。

なぐってるとき


誘惑のおかげで→から殴ります(´ω`)
とりあえず誘惑、解除、アンデットが追加されたjkmになってます-w-
誘惑→1:1からの封印or火柱が死亡フラグ(゚д゚)

でも楽しかったヨ!

かおすjkmの兜

ってわけでカオスジャクムの兜。
若干粗悪…(´・ω・`)

カオスjkmの装備はすべて未確認がでるらしい…
んでもってop3率が高い気がするのは気のせいなのかな?

jkmいすx3

椅子も無事にげっとしますた!

うごめくのはちょっときもい(´ω`)
まぁ満足!


おまけのほんていす


おまけでみせてもらったホンテ椅子!






…これみたらjkm椅子のがましだとおもったのは内緒-w-


この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
