2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獅子王ねぇ(´・ω・`)
2011/05/30(Mon)
おはようございます!

昨夜なんかよくわからん腹痛?に見舞われ変な時間に寝て変な時間に起きました(´・ω・`)
あれはいったいどこが痛かったんだ…胃ですかね子宮ですかね(゚д゚)


まぁ心当たりはありそうでなさそうなのでよくわからない!ってことでいいや!



なんか台風2号が云々だかしらないけど、週末は天気がおわてた/(^o^)\

土曜はまぁテニスだけだしいいんだけど、日曜はバイトだったからなー
行くときはまだよかたんだけど、帰ってきたらずぶ濡れ…orz

ま、そんなもんですね-w-








この間のアップデートで実装されました
「獅子王ヴァンレオン」


とりあえず獅子王を一発変換すると絶対「師子王」なのをどうにかして←



まーそれでとりあえず乗り込むわけですよ!
敵がわふわふいます、殴ります。


おいHP自重wwww



CWの赤青、ガーディアンがかわいく見えるレベルのHPの量。
これで雑魚だってんだから笑わせるよなぁ・・

んでまーよくわからんので出ていたクエを片っ端から遂行。

あに


鍵で入る部屋のうちの1個でこんな敵をみっけました。


入る→見える→とりあえず1回でる




…(゚д゚)


いや実際なぐったけど弱いんだけどね!
ほら最初ってびっくりするじゃないー…ねえ(ノ・∀・)ノ

@1時間に1回くるあの招待状?でいくとこれのHP多い版みたいのと格闘ですね(´д`)
あそこは薬の使用制限あるからや(´・ω・`)




まーこんなのほっといて今回のメインは獅子王!
ヴァンレオンでしょ!ってことでいきましたとりあえず。

獅子王

あの、顔色悪いけど大丈夫ですかおにーさん。
…おじさん?

でかいねん

はぁん!

そんなでかくなっちゃいやー(゚д゚)



結論だけ申すなら、倒せませんでしたー!^o^

とりあえず敵の使ってくるスキルがいじめすぎて…あうあうあう(;ω;`)
ふつーの封印とか、暗黒とか、そういったのだったらよかったのに!!

確認しただけで、
・薬使用制限(体感30秒はありそう)
・反射(20kとかでる)
・雑魚召還(HP多いのに量だしすぎ)
・潜在打消し(これが1番厄介かもね)

しぬわーww

雑魚の大量わきのせいで1,5k前後ずつで接触ダメ。
のわりに薬は使用制限長い…
そして攻撃しにいこうにも潜在消されて攻撃力は半分以下。
とどめの反射(゚д゚)


あかーん(´д`)…


ちなみにデスペナルティーは1%
復活用mapあります。

ドラゴンライダー的な仕様\(^o^)/




とりあえず人増やしていこ・・
@DKでいこう←




なげ140
英177



ま、投げ140に英177にあがったのでいいか!


おわり-w-


この記事のURL | めいぽ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
