2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度のことだけどもさ(´ω`)
2011/07/19(Tue)
いっつもいつも、更新しようとSSの加工までして、文章書くのにたどり着きません。
こんばんわ私です><*


もうすぐ大学の前期も終わりそうです… ちなみに明日はテストです(´ω`)
科目はアメリカ地誌ってんですけど、まぁだるい科目なのなんのって…どこテストだすのよ!!
そしてアメリカの州を全部覚えるとかムーリー(ノ・∀・)ノ

KIAIですねわかります(´・ω・`)

@はゼミの作業がなかなか楽しいきがする^^
巡検は9月末だけど…うーん、どうなるやら(´ー`)
佐渡島とか初めていくし、多少wktk^o^


まぁ大学生満喫中ですな\(^o^)/








記事書くのをさぼるせいで、内容がずれまくります!
ほら見てよこれ!てことでこんな内容から。

ぎるどほんて

ギルドでホンテに初めて行ってみた!


日付がアッー
1ヵ月くらい前の話じゃないかちくしょうめ(゚д゚)

私個人では、固定に入ったり、固定を主催したり、野良にもいったりと何度もいってるんだけども!
それこそ通常・カオスどっちもで。
たまにギルの人もネックや卵譲渡でつれてくんだけど!

純粋にギルドだけは初めてでわー><*


何今更とかいうんじゃない!



時間あわなくてでいないんだよTT
そして看板も出せる人がいなかったんだよTT

まぁそれはさておき行ってみた!


ぎるどほんて1

ぎるどほんて2


思ったよりサクサク倒せるじゃないか(´д`)

と、思って2回目行ったんだけど、誤死・鯖落ちで火力半減アッーwww

地味つらかった、でも倒した(´д`)
卵とらせようとした人が死んだから、1人だけ3連じゃない人いてその人に2個わたる感じになた!


峰の上のマップにて。

私:卵の初回は絶対おちるなよ!
友達:あっ
(ポータルからでてくる)
私:フラグじゃねーかwww

まぁ1個はつけたっぽいからまだいいとしよう…



そしてレベルうp-
案外あがるっちゃあがるのね、狩りあんまガッツリしないけどw

英181
英182

182のときはルネサンスで実装された未来の扉のクエ最中だったお\(^o^)/
あそこのクエの経験値多すぎでしょww

ETC集めはだるいけどね!
だけど何度でも受けれれば何度でもやるのにな



久々のDストのはーと
久々にみたぜこれ
昔はよくはやりました(ノ・∀・)ノ





んー、今回はこれくらいにしておきます!

次かくときはルネサンスのアップデート内容が主になりそうな予感!



モンスターファミリア。
私のお気に入りは、「リーリノフ」


この記事のURL | めいぽ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
