2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酒が…おいしいです
2011/09/10(Sat)
こんにちわぁ(´ω`)


お酒が…おいしいです★

いや別にこれが言いたいわけではなく、ふと思っただけです(´ー`)
最近は飲み会とかあんまないから、家でたまーーーにゴクゴク。

もっぱらチューハイだけどね!


あー日本酒ほしい←





そしていい加減課題すすめようとおもう!
実はまだ1割くらいしかやってないんだてへ←










にーとおめ



とりあえずなんかにーとおめでとー(ノ・∀・)ノ



うわあ、



と、思ったらさっそくの浮気現場発見…!?



こんな軽い男はやーよ(・ε・`)ネー





んでなんかいつだったかのメンテであれでたじゃん、伝説のなんとやら(ようはファミリアのブースター)
あれを何個かぽちぽち開けてみましたっ



それできたー!


しぐなすふぁみりあ


シグナスたん><*
でたとき軽くガッツポーズしたわちくしょうめ。

で、これを売るか使うか。



使うにきまってるんだろー!\(^o^)/





そして召喚して攻撃をさせてみる。


しぐなす!


ダークジェネ、アッー!(あれなんかデジャヴ)


そこらの雑魚だったら600kまでダメージが@@
これつれて忘却4いったら、自分が狩る必要なかったです(´д`)…

要塞、城でも200kこえるダメージはでてて十分つよかったお(´・ω・`)
イリーナですら140k…おーこわい。





あとは何したっけ最近…cwいったくらいかな?


弓で。


弓でがんばってみるし



2pcじゃなくて、これだけでいくとかなかなかないwww


そして火力は相変わらずのゴミ火力\(^o^)/オワタ


弓150拡声器


ついでに150レベルにも上がってみたり!/(^o^)\ナンテコッタイ





ちゅうぶらりんでいったいどこまでレベルがあがるのやら・・


to be continued..(笑)



この記事のURL | めいぽ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
