2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゃきーん!
2011/10/22(Sat)
しゃきーん
しゃきーん!


あ、いや、ごめんなさいこんばんわ><*

最近はなんていうか、普通です!
大学関連のことは、一通り落ち着いたかなー…
とりあえず卒論案は出し終えたのでもう満足もう満足←
あとはゼミの巡検のまとめをぼちぼち進めてくだけだ!(´д`)

そいえば来週は親と旅行にいくんだった!黒部渓谷いってきます\(^o^)/






英193

とりあえずヒーローが193になったのでご報告・・
@7レベルなんてすぐだもんねー!
ごめんなさい背伸びしましたゆるしてくだしあ



で、レジェンドのアップデートがきましたw
新職実装、スキル改変、etc..


私がINしてきになったとこをいくつか!

ぶれいぶすらっしゅ

ブレイブスラッシュ★


エフェクトがあああああ

斧になた・w・


あどばんすどふぁいなるあたく

このスキルがふえちゃって、英雄強化されすぎ!


うふふ(´・ω・`)←



おかしい!

2分でカオスホンテ討伐は無理です★
うへへ(´ω`)


じゅーすの達人!


このジュースのくえ!
経験値うまっ!





以上!
(もうめんどくさくなったなんて言えないお><)


この記事のURL | めいぽ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
