2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく冬らしくなた
2011/11/21(Mon)
と、思いますこんばんみー…あれ。
朝でしたおはようございます!


なんか11月半ばだってのに、20℃とかいうありえない気温だったりしたりりりり…
私は基本暑いの苦手ちゃんなので寒いほうがいいです(´・ω・`)


I Love Winter!


今シーズンもスキー行きたいなー(ノ・∀・)ノ
就活の合間に行くことくらいできるでしょうよ!






てことで活動が控えめなめいぽのお話。


なんか最近はモチベというモチベが上がらず、色々低迷しておるww



ヒーローのレベルあげよう、と思うことは思っても、何で上げようってなっちゃってー、

1人要塞

1人で要塞(モンスターパークの)行くとかいう悲しい現状。


うぅっ…(;ω;`)ブワッ

いいもん1人でもそれなりにかせげるもん><;;


あとは祝福用にシグナスの育成を再開!
フレイムウィザードのスキル強化されてるし、上げやすい★

しぐなすれべうp

てかこのupするときに、一緒にEXP+て表示されてるじゃない?
これはシグナスの仕様なのかしら?(゚д゚)

これのおかげで
レベル上がる→次レベルの10%
って感じになって非常に便利です(´ω`)

そして恒例のライディング取得もしました!

よめにゃい

ファムさーん、
読めないおーwww

まぁ数字だけ見てビートルのETCとアーマードビートルのETC30個ずつと、メルが9m必要なんだろう!ってことでやりました。

けど、1個につきこのクエ品が必要で、ティティオにするためには3個必要だからこれの3倍量集めないといけないなんてことまではこの文字化けの中では解読できなかったおぱとらっしゅ(´・ω・`)






そしてきますた、デーモンスレイヤー実装\(^o^)/

私の一応現状メインキャラになるヒーローは斧英雄!ということなので。
デーモンは片手斧or片手鈍器が使えるので作ってみようとしたとりあえず!

でーもんつくてみた

んーこの名前の隠れ方が素晴らしい


過去最長の、出だしの話の長さだったと思うデーモン。
けど実際に動かし始めた時点でもう10レベだったから、そこはいい…のかな?



そして私は気に入らない。

こいつの血色の悪さ!



デーモンなんだしryとかいわれたらおしまいなんだけども!
まぁ色々気に入らないので肌、目、髪を変えてみた。
目、髪に関してはらんだむちゃん。


魔法少女になた

デーモンスレイヤー魔法少女
に転職することができました!ぱちぱちぱち…



っておい!\(^o^)/


ま、まぁいいだろうよ!うん!
デーモンの面影はどこへやら~~~~~(ノ・∀・)ノ




おわり★




追記はこめへん+おまけ


この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
