2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスもおわりーの、ry
2011/12/27(Tue)
こんばんわ、碧ですw


気づいたら今年の学校も終わり、クリスマスも終わりました!うぇーい(謎
学校はねー、まぁ休み中の課題ももちろんだされ…

2000字くらいのレポートと、テスト対策用になんかやってこいやーっていうプリントが…(´ω`)
まぁそれくらいで済んでるからいいとしよう。

クリスマスは、ここ最近では1番楽しかったと思う!
なんていうかねー、というかねー、ここ最近のクリスマスはバイトor学校だったから(´д`)
まずそうじゃなくて、クリスマス満喫したのがうれしい(ノ・∀・)ノ

うん、満足(*´ω`*)


そして年末はバイトで現実をみます(キリッ






めいぽはぼちぼちです★


最近は魂げっとすべく、頑張って道場にいってみた!

はじめて!

はじめててっぺんまで登れた!


いやー、過去に1度としていったことがないんです。
無論、ソロ・グル問わず。だからちょっとうれしかったり//


魂そのものもドロするみたいだけど、なかなか簡単にはいかないんだろうなー(´・ω・`)


@は期間限定でjkmがクリスマス仕様になってると聞いて!
内心、jkm自体もクリスマスverとかないのかなーという無駄な期待をもって行ってきました(´ω`)


jkm自体がクリスマスなんてことはなかったです。←


まぁドロの方は赤いやつでてきますたw

クリスマス仕様
n-,なんとも

うん、微妙!

これってマントの方はともかくとして、兜とか思ったけどさ。
普通のjkmかぶってファミリアで赤くなる奴とかだしたらこんななんじゃねとかry

まぁとりあえずー、

腕いぱーい

腕いぱーい(ノ・∀・)ノ



あとはあとは、最近またなんかキャラ作りました★


でび

顔らんだむ、髪らんだむでこんなになりましたウヘヘヘ

いやーどうも同じキャラずっとはできない性格みたいで…浮気ばっかーり\(^o^)/
てことで、デビクエでレベルをさくさくあげていこうと!



そしてついに4次転職までしました!










4次った!笑

こっちがねwwww

いろんなとこに連行しまくり4次達成★
4次転の試験みたいなの、変わっててびびった;;;

今まで→RD・グリフォンからアイテムドロor秘密の呪術書

だったのがー、

現在→RD・グリフォンのマップにいくと専用マップなっててRD・グリフォンと対戦

というわけでこんな放置聖で倒すとか鬼畜wwwwと思いながらやりました。
何度死んだことやら←




よしこんなとこだ!



ではまた次の更新まで-w-




この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。