2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年明け1発目!
2012/01/17(Tue)
なので、いくら遅いといわれても私は言います。
あけましておめでとう!←


昨年はねー、もうなんていうか、ある意味波乱な1年というよりは半年って感じで。
なかなか楽しかったです、大変なりにも!

今年も楽しめるといいなぁ><*

就活に卒論と、今年はやることもいっぱいだけども精一杯こなしていきたいと思います!
現在進行形では、計量地理学という科目の課題に追われまくりでぴーぴーいってます(泣

回帰分析、重回帰分析のレポートの修正をしつつの、主成分分析、クラスター分析のレポートを作成しつつの…
ひぃぃぃ;;;

他にもまだレポートあるし、テスト勉強も残ってる…頑張る私(´・ω・`)






めいぷるもぼちぼち頑張ってます(´・ω・`)


これいつのSSだか忘れたけど(笑
とりあえず前回の記事よりはあとだと信じてる←

英194
英195

ようやく何か月かぶりに194にしてからの、嵐のなんとかで195レベに!

この先上がるのは次いつなんだろう…うふふ★
最近英雄での活動控えめだけど、INしてないわけではないのでご安心くださいませ!^o^


きゃっする..


ほらこんな感じでカオスホンテしながらキャッスルゴーレムがダイブするのを眺めたりとかー…(謎
これ実際に動いてるのをみるとなかなか滑稽な図なんだよ!(´д`)





で、最近の自粛の原因はあれやな
また別キャラ育成はじめちゃって(ry
悪い?いい?癖です私の、テヘッ

れべうpっ

ほらこんな感じで~


4次っ


そして4次、名前公開。
愬深(サクミ)ちゃんです、さくしんではないです(´・ω・`)


いんぱら~


そして職業はダークナイト
本当は前々からちゃんとDKをもっかいやってみたかったんです><

けどなかなかできなくて…ついに決心!


てことでまだまだ弱いけど、いずれは碧翆を超えるように…てかふつーにやれば絶対こえるけどさ(´・ω・`)
碧翆のほうは思い入れはたくさんだけど、育成的にはミス多いしなー。。。まぁそれがいいのだけども!

てことで、まじめに育成してみます今度は^o^



現在138レベル。どこまでいけるかなー(ノ・∀・)ノ




この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
