2012 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どーんなーに忙しくたってーぇぇー
2012/02/08(Wed)
こんばんわ、私です(´・ω・`)


てことでとりあえず忙しい!多忙!いやん><*←
最後なんかチガッター!

冗談さておき、普通に忙しいです。

主に就活関連のことがもー、これでもか!と色々…
まぁ全部予定組んでるのは私自身なので、誰がどうこうってわけでもないんだけど忙しいです!


今の時期は選考はまだで、説明会とかセミナーとか、そういったものがいっぱいありましてー…
私は週に2~3社ずつみてるのかな?時には合同企業説明会とかで何社かいっぺんに見たり。

でもそのかいあってか、どんな職を目指したいとか、はっきりしてきたので進歩進歩(´ω`)
まだ就活も半ばだけど、頑張ってます><*




で、今日はお休みだったのでバレンタインにむけてのお菓子の試作なんぞを…
明日また作ります★



うふふふふ(謎






てことで忙しい中だったけど、ちょこちょこと活動はしてるので!
ざっくりと(ノ・∀・)ノ


DK140.png

2代目のDKも気づけば140!
いやーなかなか早いペースです(´ω`)





DK150とんで151

てことで今現在は150とんで151なんです^o^

SSのフォルダ見てたんだけども、150はとりそこねたみたいでなかったんですorz



のーんびりとがんばってまーす(ノ・∀・)ノ




あとはあれに触れよう。
先月の半ばのアップデートで実装されました、究極の冒険者

シグナスの120lv(4次転済み)がいれば、クエストを受けて出来るとのことでやってみました!
の前に、先に冒険者でシグナスのスキルが得られるというクエをやってみました。
結果、挫折。

月露?でしたっけ、でないです1個もでないです心おれちゃいます(゚д゚)


てことでシグナスのクエもやるも…なかなか出ない!
たかが10個、されど10個。
経験値が増えるでもないキャラでひたすら狩るという…うわぁん(´д`)

だけどもー!

ペリドット10個!

あつめてやったぜこんちくしょおおおおお!


私はDT含む2時間くらいかけたけど、早い人はもっと早かったそうな。

かんりょう

まずなんかスキルを得てー。

きゃら作成

おまちかねキャラ作成たいむ!

ペリドットのクエをうけて次のクエを受けるとこんな感じで作成にすすみますん(ノ・∀・)ノ


lvは50なので、職業も細かくちゃんと選べるようになってます^-^



ちなみに私はシーフにしてみました☆
キャラデリして以来です作るの…ひさびさ!

てことで作成してスキルをみるとー。

ばんぱいあ

こんな感じでシグナスのスキルを使えるわけなのです!

他の冒険者にしたら2次のこんなかんじのスキル使えるんだろうなーとか予想。

便利!

とにかく便利でした狩るのに。
盗賊って3次まで単体相手のスキルしかないので、複数体にあてれるスキルはありがたい!

斬り3次

ひとまず一気に3次転、マスターシーフ
はよシャドパにFJを…!

と、思うけどとりあえず一休みなのです-w-





最近の現状はこんなもーんでございまーす!\(^o^)/


この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
