2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちまったー!
2012/05/05(Sat)
こんばんわ、碧さんです(´д`)

やっちゃったあああ!!
っていうほど重大なことをしでかしたわけではないんだけどもー(笑

いやさ、月1以上の更新をしようとしてたわけだよ。
4月も書こうとSSちょこちょこためて、準備してたわけだよ…!

気づいたらさ、ほら、ゴールデンウィークなわけよ。


だめじゃーん\(^o^)/



ちなみに私のGWの予定。
30日半日バイトして、そっから1,2日まで3日間遊んだってのは満喫したーって感じでよかったのよ!
カラオケ、ボウリング、映画etc...楽しかったなぁと…(´ω`)

それ以外がねー、なんていうか鬼。
29日朝からバイト→面接。
3,4,5,6は4連勤のバイトー!(うち3日間は9時間のシフト。

多分おそらく終わったくらいには死んでます、ってことはあと2日後には死んでるってことです。
いやあぁーーーーー><。






てことで大したことでもないけど近状。

いやほんとろくに活動もままならなかったりして、大したことできないんだってさ…(´д`)


DK159.png
DK160.png
DK162.png
DK163.png

てかんじで現在DKは163まで上がりました
161のSSがなかった&162のときモンパのクリア表示邪魔www

160も超えたから、ホンテもこっちで参加してみたいな~とか思ってるんだけども!
これでRDまわって見つからないのなんの…\(^o^)/

機会があればいこかな(´・ω・`)



あと久々にあれしました、カオスジャクム
むかーし、固定みたいな感じで友達と組んで行った以来だったから、すごい久しぶり。
目的としては、愬深ちゃんにカオスjkm兜とらせてあげたいなってのと、フツーのボスつまらないなってので←
DK2人で行ってきました><*

かおすじゃくむ

HPゲージの減り具合が、昔jkmやってた感覚でなんか新鮮というか…遅い(笑
30分以上かかったのかな、久々でした。

そしてテラ運ゲーって感じでした。誘惑的な意味で。

1回目…あと1センチってとこで墓&車輪切れして泣く泣く帰還したのは悔しかったです!
で、この野郎と思って2回目10個車輪かったのにちっとも死なない…こんちくしょー!\(^o^)/



まぁ、たまには楽しいもんですw



こんなことやるよりは十分楽しいです!



こんなこと↓ganbatta-!.png

地味にマインスイーパの上級って難しいんだよ!

まだ数回しかクリアしたことないんだよ!><





すいませんやることやりますごめんなさい痛いなぐらないd(ry




この記事のURL | めいぽ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
