2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近状報告なの!
2012/10/22(Mon)
おはこんばんちわ、へきさんです!

更新さぼりまくりですごめんなさい、ネタが増えないんです(泣


と、いうか、いうほどめいぽに割く時間がなくて…一週間のうちにまともにINしてるのが何日なのだろうか、というレベルなんだな(´・ω・`)


ごめんちゃい><




てことでとりあえず最近の近状とかつらつら書いておこうと思います!

*めいぽ*
いやまぁさっきも言ったけど、特に何も(ry
ホンテとかはいけるときに参加するくらいで…(´・ω・`)
1個前の記事で170こえたー!っていう愬深ちゃんが今175いってます、ぼちぼち!
カンナは勢い使い果たしてfin(ぇ
代わりに復帰し始めたのが、デーモンスレイヤーの翠風めぃちゃん
と、パラディンの逢風ゆらちゃん!
デーモンの方は120にはできました!ぱちぱち
パラは友達にお付き合いしてjkmつれてくうちに5レベくらいうp!

ってなくらいでうす(´・ω・`)


*りある*
ぶっちゃけ、一週間の半分以上はバイトのシフトがはいってます(泣
ほんとにバイトの人数が!やばい!どうしよう!
一緒にちゃんぽん作りませんか?まってます(笑
で、その合間合間に卒論をやろうにも進まない…やっと地図で来たとこなのに、あと2週間もしたらゼミ内の提出日。コマッタ。
とりあえずこちらは頑張ります(´д`)
そしてつい先日やってきました、宅建こと宅地建物取引主任者資格試験
法律の勉強なんてはじめてで、苦手だなーって即効思いました。
そして当日、試験中眠くてやばし、問題文読むのが辛いww
50問解答したけどまずあってるのかすらわからない(笑
合格率15%そこそこくらいなので、受かったらラッキーくらいに思って期待せずに結果待ちますw



こんなとこかなー!
いちおうSSとれるときにはとってるので、ちゃんと編集できるときにはちゃんと記事かいてのっけようかなっておもう><
というか、今更私がめいぽのぶろぐつらつらしててどのくらいの人が見てるのかわからないけどね!



でもコメレスは遅くなっても絶対にするんだからねー!




★こめれす★

>やせん
いうほど廃人じゃないかんね!見ての通り忙しい人なんだ私は!(キリッ
カンナは装備さえあればいいんだろうけど、なにせ初期装備のままだと云々…
できるときにやればいいさね!DK楽しいもん><

>はっちー
普段そこまで運動しない私にとっては酷な距離でした…
なんでそんなことをしたしw 新幹線つかえお/(^o^)\
行くのはまだいいんだけど、帰るのがめんどくさくなりそうだねそれ(´д`)

>はげび
連こめあり!更新おそくてすまぬ(;ω;`)
そっかーはげびも就職かぁ…てかもう院いって2年たっちゃうのね、はやいの(´ω`)
就活はもうきまったのかなー!
投げは昔ほど多くはないけどねー、スキルも結構変わっちゃった部分あるし今またやったら面白いかもね(ノ・∀・)ノ

>せつなん
私の代わりに筋肉痛になってしまえばよいものの…(ぇ
あ、でも思ったより痛くはならなかったよ!直後がうまく歩けなくて大変だったくらい\(^o^)/





よしそろそろ…
いい加減現実逃避あきらめて卒論のほういってくるよちくしょおおおお><
見てくれてる人ありがとおおお><

近状!的な意味でもうちょと頻度高くいるのはついったー(@hekicyun)だからアカあればそっちふぉろーしてくれてもいんだお!←
この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おきなわ! | メイン | 暑さがながびーちゃってもう・・>>
コメント
-  -
ノリでどこでも行けちゃう人ですwww

言ってくれたら海外、離島、外だったら乗せてきますwwww

メイポもうわけわかめwwwwwwww
2012/10/22 19:35  | URL | はっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
リアル大変そうやなぁ・・・めげずにファイト!俺も来年から大変やわぁ( ´゚д゚`)
2012/10/22 19:39  | URL | やせん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hekisui1109.blog76.fc2.com/tb.php/121-11236323

| メイン |
