2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存報告)(
2013/01/09(Wed)
しておこーかなと!

ごめんなさい、正直めいぽをそこまでする時間がないんですよう(´・ω・`)
というか度重なるアップデートになんだかもうついてく方がめんどくなってきてたりして…!←

やってない、わけではないんですけどね!
ただこのさき就職、ってなると恐らくやる暇ほとんどないと思う(・ε・`)


たまに息抜きがてら、ちょこちょこやるくらいですです。

まぁおかげで前ほどの課金もないし、ある意味時間も有効活用できてるんじゃないかなーとは…^o^



てことで、一応生きてます!
で、めいぷるするときは基本「愬深」でINしてることが多いと思われます!
たまに他キャラ出して色々やってるけどね…新職でたらいじってみたりとかー(ノ・∀・)ノ

てなかんじですめいぷるは!




てことで、あけましておめでとうございます(遅


年末年始バイト三昧したのでもー十分です。
とりあえずそろそろ就職に向けて色々準備しなきゃいけないので頑張ります!
あと、遊べるうちに遊びに行きたい…!


これから大変だけどがんばらなきゃなー(´・ω・`)




短いけどとりあえず報告てことで!


一応ためてるSSが、時期ずれすぎてるけど一応そっちでも記事書こうかな…今度←
この記事のURL | ぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<超おひさしぶり | メイン | おきなわ!>>
コメント
-  -
へきさんあけおめ!だいぶお疲れのご様子で・・・(´'ω'`)
2013/01/10 01:04  | URL | やせん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけおめです。
生きてて安心しました
2013/01/10 05:09  | URL | はっちー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15 10:06  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなったけどあけおめ!

生存してた・・・ヾ(o・ω・o)ノ

めいぽは最終ログインから1年以上経過しちゃった(´・ω・`)
2013/03/08 02:39  | URL | よぞ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hekisui1109.blog76.fc2.com/tb.php/123-255c7627

| メイン |
